紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

斬れ味鋭く清々しく。

これテンション低くしたらね、奴らの思うつぼだよ?

 

これをラジオで言い放つ手越祐也はさすがだ。てごちゃんの言う「奴ら」が誰のことを指すのかは憶測でしかないけど多分SNS上でいちいち噛み付いてくる奴らのことかね?群れをなさなきゃ噛み付くことが出来ない奴らのことかもね。

それを聴いてギャンギャン言ってる人達は自分たちのことだって自覚があるから騒いでるのか何なのか。あのね、ファンを愛するてごちゃんが「奴ら」なんて言うってことはファンと見なされてないかもしれないの分かってる?更に自らを追い込んでるの分かってんのかね?痛いとこ突かれたから騒いでんの?

 

「使いづれぇわ!」と慶ちゃんは言ってたけどそれを見事に使ったKちゃんNEWSのスタッフも凄い。聴いてて気持ち良かったよ、てごちゃん。モヤモヤしてたのが少しスッキリした。コヤテゴけーらじの日はやっぱり何かしら起こるから面白い。

 

 

こんばんは、NEWSの小山慶一郎です。

いつものフレーズと先週より元気な声、「メンバーに会いたい」っていう素直な発言。あー、慶ちゃんだ。慶ちゃんだなぁ。てごちゃんの暴走を苦笑いしながら、顔くしゃくしゃにしながら応対してたんだろうね。

↑いつも思うことだけどこれに尽きる。でも嫌いじゃないよ、この疲れ。