紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コスプレとユニットに思いを馳せる昼休み。

着てみたい衣装は? 「ダウンタウンのごっつええ感じ」のキャラクターで東野さんと今田さんがやってらした、S極くんとN極くんのコスプレを一度やってみたい。相方はマルで(笑)。…ハイ?ちょっと待て安田くんよ。何を言っている。ここ最近Twitterに居座る時…

NEWSくんたちがセーラームーンのキャラクターだったら。

思ったほどには小山キャスターが日焼けしてなかったということに驚愕しております、おはようございます。もしや今年は南の島でバカンスじゃなかったとか?それはないか。何ヶ月か前に友達と小さく盛り上がった本日のタイトルのお話。毎度のことながら何の話…

あっという間に一週間。

さぁ!明日から小山さんがお仕事復帰ですよ!1週間まるまるっとお休みなんて羨ましい限りだけど、ほぼ休みゼロでお仕事してるんだから1週間なんて微々たるものなんだろうな。しっかり羽伸ばしてきたのかなー、南の方で。去年同様に季節外れの日焼け顔で「…

加藤担に見える小山担がお送りしております。

どうもこんばんは、皆様お疲れ様です。開院時から6年間一緒に仕事をしていたパートさんが今月末に退職することになり。昨日から引継ぎも兼ねて新しいパートさんが週3で来ております。多少勤務形態変わるかと思ったら今までと全く変わらんらしい。チッ←*1という…

今日はちょっと吐かせてください。

今から書くことはあくまで独り言。不快感を与えてしまう可能性もあるのでスルーしてもらって構いません。今日、関ジャニ∞のニューアルバムのユニット詳細が発表されたわけで。元eighterとしてはやっぱり気にはなる。というか気にしてなくてもTLには情報は流…

毎度遅れ放送同士が被るという拷問。

母から風邪をうつされ、挙句今日は町民運動会で走ってきたからか悪化の道を辿っている、そんな悲しい日曜日の夜であります。仕事柄風邪とは隣り合わせだけど家でうつされると何故か長引くんよなー、やだなぁ。毎年インフルエンザワクチンの時期になると体調…

#ジャニヲタ遠征必需品 〜10/11遠征バージョン。

他の方のblogを読んで便乗しております。遠征から帰ってきてまだ間も無いし。丁度いいし。普段の遠征は紫のキャリーバッグを使いますが、今回は泊まりでの遠征ではなかったのでロペピクニックのリュックと3coinsのトートバッグ。リュックの中身がこちら↓財布…

グレート・ネイチャー大千穐楽。

先程大阪から広島に帰ってまいりました。(現在AM 6:00前)長く感じるはずだった一ヶ月もあっという間に過ぎていき、私が入るのは昨日の大千穐楽だけだったから当面先の話だなーって思ってたからあれよあれよと月日は過ぎ昨日を迎え。ほぼネタバレ無しで臨ん…

ジャニーズの話ではないので興味のない人はスルーしてください。

昨日は10月7日、てことで4人になって…の話の途中までblogを書き終えておりましたが…ちょっとね、うん、まぁ察してください。。試合に負けてCS逃したことより全責任を背負って大号泣だった大瀬良くん見て悲しくなり、その大瀬良くんを慰めるようにずっと隣で…

NEWSが先生だったら〜6/8付Twitterとその補足。

Twitterでお世話になっているアリさんのブログ(NEWS先生。 - 虹とカカオとpumpkin)を見て、以前こんなTweetをしたなぁって思い出し只管下にスクロールスクロールスクロール…で、ようやく発見。遡ること2015年6月8日。(広島公演の翌日じゃないか!)何の話…

四銃士とラフマニノフ。

今日は土曜日だ。世間では仕事がお休みだという人も多いこの曜日、社会人になって此の方12年の私は週休2日?何それ美味しいの?な仕事なもんで普通に仕事ですよ。いつもよりは2時間早く終わるから17時までだけど。普段は自転車通勤ながら土曜日は車でGO!な…