紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チャートで見る派閥内訳。

こんなツイートが回ってきました。 ☟ (ツイ主様、勝手にお借りしてすみません) おかしいところはまず置いといて (置いとくんかい!!) こうやって派閥ごとに見るとますます飯島派になるとは思えない… このメンツに名前を連ねてるとは到底思えないんです…

続続・深夜に漁るよカメラロール。

エイトレンジャーの布教活動(笑)にただよしんごが広島に来た時のもの。舞台挨拶、最前列で見ました。 かっこよかったなぁ。

続・深夜に漁るよカメラロール。

桐子。どうやら店舗によっては売り切れてるらしい…

深夜に漁るよカメラロール。

…。照史くん あと少し背が高かったら重岡より大きかったのにね…

ひとりごと。

askでさっき答えた質問。 言いたいことの1割も言えてない気がする。でもあれ以上のことは書けないのも事実で。前に『思い出は綺麗なままでいたい』って誰かが言ってたの、今だからしっかり心に響くなぁ、って。 元気で暮らしてるみたいだし、 濱ちゃんのこと…

眠気も覚ます桐山照史。

TV

河合郁人&桐山照史、「ザ少年倶楽部」MCに初挑戦 ニュース-ORICON STYLE- 2000年4月の放送開始から15年目を迎えるNHK・BSプレミアムの人気番組『ザ少年倶楽部』(第1・第2水曜 後8:00)の新MCに、A.B.C-Zの河合郁人(26)とジャニーズWESTの桐山照史(24)…

彼の本当の名前は何ですか。

昨日のもぎ関。 中間淳太くん&桐山照史くんのお2人。 前回に引き続き近況報告◆クリコンのお話◆ ・桐山×濵田はクリスマスコント ・照史が絡むと照史が出てない公演でもMCが長くなりすぎ(ステージに上がるので) ・淳太は小瀧と、照史は柊真と観に行った。柊…

大阪珍道日帰り旅。

2/15は有休取って大阪へ行ってまいりました。 しかし! この日は明け方まで男子フィギュアのFSが…見てから不眠のまま5時に出発(;∀;) 31歳、元気だな…(とおいめ始発のJRに乗り、始発の広島発の新幹線に乗り、いざ大阪へ。 お供はカフェオレと真夜中のパン屋…

ツッコミはいりません。

購入! 久々だからまとめ買い!悔いなし!!

自担による自担のハナシ。

〜年末年始のカウントダウンの話〜 『えぇじゃないか』を披露後…(´◇`)NEWSの小山くんがね、楽屋で「やべぇ、耳から離れねぇ」って言ってて@もぎたて関ジュース20140209 !!!!!!!!!!なんつー俺得!!!!! 照史の口から慶ちゃんの名前がああああ!…

続・毒舌王子と仲間たち。

この間囲み会見のことについて書きましたけども。 詳しくはコチラ。こっちではやってない番組をつべに上げてくださってる方がいて、その中にそのやりとりが含まれてました。 ジャニーズWEST@キャッチ - YouTube (お借りしました。)案外さらっと言ったとこ…

NEWS脳に戻せ。

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚ついに!! 発売決定!!! あだますー!!!!昨日の今日でコレ、NEWS脳に戻せってことですね。 了解です。ジャニーズWEST脳は少し減らしておきます。 (結果変わらずw)やー楽しみ楽しみ!!!!!

毒舌王子と仲間たち。

神:神山智洋、20歳です。僕は歌でもダンスでもアクロバットでも楽器でも演技でも、いろいろなことをやりたい人なので。何でもできるように器用にこなせるように頑張りたいです。まぁ、身長は185センチくらい…(階段を1段上がった状態で)照:うそつけ!うそ…

朝からオッサンな女子。

買ったったぞ(б∀б)b寧ろ買い足りんぞ(´◇`)お昼休みにじっくりと…

サクラサク。

ジャニーズWESTが増員で7人に! メンバーが社長に直談判 (小瀧望) ニュース-ORICON STYLE- 流星も神ちゃんも濱ちゃんもおめでとう! よかったね、本当によかったね!!!ジャニーさんに直談判してくれた淳太、本当にありがとう。

そこは是非広島へ。

(´-」-`)俺もどっかで行こっと、横浜以外で リ`▽´ノリ横浜以外(笑)(@KちゃんNEWS/20140204) けーちゃんけーちゃん、広島おいで!! 土曜日だから!!! every.もないし!!!! ということで(笑) 昨日いきなりテゴマス当落だったわけですが。早くない?ね…

昨日から気になってること。

(※共に拾い画です) 早売りのd誌。 ジャニーズWESTって結局誰がいるの!?照史淳太ノンコタニシ氏重岡は確定として… MYOJOは4人しか載ってなかったでしょ? 月が変わったら人数増えてましたー、とかあるの?これ… もしこのメンバーで、ってなったらかなり…

君らやっぱり最強コンビです。

久々に『もぎたて関ジュース』聴いたら今月はB.A.D.でした。 もぎ関に2人が出るのもこれが最後の月になるのかな…寂しくなるな…相変わらずこの2人のラジオはテンポが良さすぎであっという間の20分なんだよね。 今月は真面目に聴こう! 今日の録音し忘れたこと…