紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

2014-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を。

NEWSメールがきました。知ってるよ!笑 本人たちからもう聞いてるよ!…とツッコミ入れたのは言うまでもなく。 日程とかのお知らせなのかと思ったらツアーやりますよー報告でした。 今日のカウコンでお知らせするから年末差し迫ってのメールだったんかもね。 …

職業病ですか、こやまさん。

未来シアターにて羽鳥アナのことを(´-」-`)木原さん!と呼んだ小山慶一郎くん。 …いや、分かるけど!分かるけども!! 藤井キャプテンじゃなくて何故に木原さん(笑) 週に4日も「木原さーん、そらジロー!」って呼びかけてるけどもさ!! そしてあれこれ食い…

おかえりなさい。

今日と明日は16時台が観れるんです。こちらもいいクリスマスプレゼントになりました。 https://t.co/N9LB4DIZbB— りきゃりぬ (@lica160_k580) 2014, 12月 25と、いうことで。本日より小山さん仕事復帰!おかえりなさい! でも無理だけはしないで徐々にアクセ…

全国ツアー。

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。NEWSからのクリスマスプレゼントがでっかすぎて通勤中に泣きそうになりました。 こやサンタ、ありがとう。 もちろんシゲサンタもますサンタもテゴサンタも。 クリスマスにこういうお知らせをもってくるのがNEWSらしいというか。 正式なwebから…

news every.16時台。

今日と明日と明後日と、広島でもnews every.が16時台から流れます。 広島のローカル番組が昨日までだったんだよね。本来なら慶ちゃんが出てたはずの放送。 木原さんとそらジローを観れたのは何か不思議な感じがしたけどいないのは寂しかったなぁ… 早かったら…

インフルエンザ。

に罹られたそうです…NEWS小山 インフルで出演取りやめ/芸能/デイリースポーツ online21日発症で昨日はもう平熱だったならワクチンも打ってあっただろうしイナビルか何か吸ってるだろうし。 news everyお休みって聞いて心配したけど1日で平熱になってよ…

数ヶ月ぶりのストレス発散法!

昨日はちょいとカラオケに行って参りまして。 勿論ヒトカラなんですが。何ヶ月か行ってなかったしね、年内最後のストレス発散!ということで2時間NEWSヒトカラですよ。 曲目のラインナップはこちら↓画像の一番下が一番最初に歌ったやつね。 曲目の左端にピン…

コヤシゲによるコヤシゲ担へのテロ。

来年1月8日の櫻井有吉アブナイ夜会に小山慶一郎&加藤シゲアキのご両人が御出演されるそうで。 …ん? …へ? …!!!!!! 瀕死なう。 死へのカウントダウン開始なう。 黒縁メガネで運転してる慶ちゃんと逞しい茹で見せて鍛えてる慶ちゃんとサウナで裸の慶ち…

来月の第3水曜日は。

な、なんとっ‼︎2015年1月21日の少年倶楽部プレミアムにNEWSさん出ますよー! 1月21日、慶ちゃんの入所日です。 そしてその日に私は32歳になるようで…← 誕生日にNEWSが見れるなんて嬉しすぎて今からもう浮かれてる訳ですが。 1月に新曲が出るのホントにグッジ…

シゲアキの言葉。

レタスクラブは自担の時しか買わないようにしてたけど今回のシゲアキは買っちゃったよ— りきゃりぬ (@lica160_k580) 2014, 12月 10と、いうことで。 前は毎回買ってたレタスクラブ、最近は慶ちゃんが載ってる時だけ買うようにしてたんだけど。 けど立ち読み…

ニャン太になりたい31歳。

ニャン太にフラれる慶ちゃん… https://t.co/C3V9gRTS0X— りきゃりぬ (@lica160_k580) 2014, 12月 412/4、ぐるぐるナインティナインより。ニャン太可愛い!! ぎゅーってしたい、ぎゅーって!!!それより何よりニャン太溺愛の慶ちゃんが更に可愛い!!!!!…

月間100PVを超えました。

らしいです。 ↓ ありがとうございます〜(礼で、月間100PVって何ぞ? 1ヶ月で100人の方が見てくれたってこと?…まぁ何はともあれ(笑) こんなグダグダBlogを読んで頂いて有難うございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

風邪っぴき。

私もだけど。 いや、でも今回は私ではなくて。 小山さんのことです。先々週末大風邪を引いて先週は体調最悪にnews every.を一週間やりきった慶ちゃん。 金曜日は取材だったらしいし。 そして水曜日はnews every.両部からのベストアーティスト。治るもんも治…

Best Artist 2014。

久しぶりに4人揃ったNEWSさんを見た気がします。 うん、かっこいいね。4人揃ったってのがもう貴重すぎて崖の上から叫びたい気分だよ— りきゃりぬ (@lica160_k580) 2014, 11月 26↑まぁこんなにもなるわ できればもうちょっと声聞きたかったけど。 殆ど喋って…

執事、テゴマス。

昨夜出先で見つけたのでパシャり。 NEWS4人でのCMこないかなー…あとチョコがけのハッピーターンだけが入ったやつ売ってくれないかな。 アソートタイプしかないんだってー

2014年6月11日ぶりの。

ついに! ついに!! ついに!!!NEWSさん新曲!!!!!!!!な…長かった… ほんっとーーーーーに長かった(泣) new single KAGUYA 2015.1.7 Release"NEWS×蜷川実花" NEWS2015年幕開けとなる本作は、竹取物語の"かぐや姫"をモチーフにした壮大なラブソン…

ピンクとグレー。

今更ながらつい先日、ピンクとグレーの文庫本を買いまして。 と、いう話はこないだしたけども。 読書メーターに読んだ本の記録はしてたけど感想は今までどの本も書いてなかったからこれを機に書いてみました。感想にも書いたけど、単行本のピンクとグレーを…

加藤くんと加藤さん。

これを見たファンキー加藤さんが…ツイッターのHOTワードに「バジル加藤」って出てきて「おお?ライバル出現か?」と身構えたけど何か別のアレだったみたいで一安心。では、おやすみなさい。— ファンキー加藤 (@fmb_funkykato) 2014, 11月 11 あああああ!! …

プリッツポッキー手越の日。

Happy Birthday! 27歳の君に幸あれ(´・ш・)ポーポーポー

そうだ、本を読もう!2014。

…と決めていたはずなのに! チーン。 わ、笑えない。本屋に行くと雑誌コーナーにしか立ち寄らないという悪い癖は今年も変わらず。 もうすぐ32になるくせにいい加減にせぇよ自分!しかも今読書の秋だろ、何か読め!! ってことで読んだのがピンクとグレー (角…

フレンド-今夜此処での一と殷盛り-。

大阪2日目。 観劇してきました。最初はまっすーだなぁ、うんうんまっすーだ!って感じで観てたけど途中からは『安原』という1人の青年でしかなかった。 もちろん役作りしたんだとは思うけどまっすーが安原そのものっていうか…何て言えばいいか分からないけど…

いざ大阪へ。

年に一度の大風邪を引き(※今年は2回目←)咳のしすぎで体重が少し減りました、どうもです。 こういう痩せ方はすぐに戻るから嫌なんだけど。さて、祖父母の四十九日&一周忌から一昨日帰ってきて今日は大阪です。まっすーの舞台。 これまで舞台って言ったらIf …

よこひなレコメン回顧録。

2〜3日前自室で探し物をしていたら 懐かしいものを発掘。 こんにちわんつーステッカー。 本当は3枚あったんだけど確かeighterのお友達に何か送る時に使ったんだと思われる。 よこひなレコメンの頃に3回投稿が読まれたんだっけ、放送作家がガイさんの時に。ガ…

担降り。

Twitterで【担降り】を主題にしたBlogを書かれた方を紹介したTweetが流れてきて、その後周りでも担降りって文字を見かけることが増えた気がして。かくいう私も担降り経験者だったりはするんだけど。 →私とエイトとNEWSの話。 - 難解な人生もいっそタノシメ!…

未来ロケット。

天気が悪いので頭が痛い。 おはようございます。ついに広島でも未来ロケットが放送開始だそうです。 未来ロケット - Wikipedia ”Ô‘g•\ちょっと意外だったなぁ、と。 広島の深夜枠ってローカルが殆どだしそれかもしくは大阪でやってるバラエティの遅れ放送し…

トーキョーライブ22時。

観ました! …鍵穴で。鍵穴は安定のプツプツ音声で途中で配信ストップするから一度閉じてまた開いて…の繰り返しでかなりフラストレーション溜まってた訳なんですが、もう一個のソフトが画質綺麗なんだけどタイムラグ5〜10分…こりゃ鍵穴のがいいじゃろ!ってこ…

小山慶一郎乱入。

聞いてない。 聞いてない。聞いてないよーーーーー!!!!!!!! (ダチョウ倶楽部か!笑) リトルトーキョーライブ、昨日はジャニーズWESTが担当の週だったんだよねー… 分かってたんだけどホットカーペットの上でゴロンしてたら寝てたよ、熟睡! 目が覚…

メインキャスター。

普段16時台のnews every.はこっちではやらないので今日メインキャスターをやってる自担を初見。*1 うーん新鮮。 新鮮、なんだけど何か…言葉にするには難しいけど心の中がスッキリとしない。前に16時台でキャスターやってる姿一度だけ観たことあるけど(8月の…

いっぷく。

(画像お借りしました、すみません)金曜いっぷく、今日からまっすーお引越し。 そして今日のスタジオゲストに亮ちゃん!こんな風にして2人並ぶことはもうないんだろうなぁって思ってたし、何より私自身が4人のNEWSになってからのめり込んでるから新鮮さを感…

2nd Single。

ちゃんとフラゲしましたよー! 今回も買うかギリギリまで悩んだけど。 予約してるくせして買うか悩むってどないやねん!って感じだけどさ。まだ全曲聴き終わってはないんだけど(←オイ)やっぱり『for now and forever』聴くと思い出すね、台風n Dreamer。 C…