紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を。

NEWSメールがきました。知ってるよ!笑 本人たちからもう聞いてるよ!…とツッコミ入れたのは言うまでもなく。 日程とかのお知らせなのかと思ったらツアーやりますよー報告でした。 今日のカウコンでお知らせするから年末差し迫ってのメールだったんかもね。 …

職業病ですか、こやまさん。

未来シアターにて羽鳥アナのことを(´-」-`)木原さん!と呼んだ小山慶一郎くん。 …いや、分かるけど!分かるけども!! 藤井キャプテンじゃなくて何故に木原さん(笑) 週に4日も「木原さーん、そらジロー!」って呼びかけてるけどもさ!! そしてあれこれ食い…

おかえりなさい。

今日と明日は16時台が観れるんです。こちらもいいクリスマスプレゼントになりました。 https://t.co/N9LB4DIZbB— りきゃりぬ (@lica160_k580) 2014, 12月 25と、いうことで。本日より小山さん仕事復帰!おかえりなさい! でも無理だけはしないで徐々にアクセ…

全国ツアー。

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。NEWSからのクリスマスプレゼントがでっかすぎて通勤中に泣きそうになりました。 こやサンタ、ありがとう。 もちろんシゲサンタもますサンタもテゴサンタも。 クリスマスにこういうお知らせをもってくるのがNEWSらしいというか。 正式なwebから…

news every.16時台。

今日と明日と明後日と、広島でもnews every.が16時台から流れます。 広島のローカル番組が昨日までだったんだよね。本来なら慶ちゃんが出てたはずの放送。 木原さんとそらジローを観れたのは何か不思議な感じがしたけどいないのは寂しかったなぁ… 早かったら…

インフルエンザ。

に罹られたそうです…NEWS小山 インフルで出演取りやめ/芸能/デイリースポーツ online21日発症で昨日はもう平熱だったならワクチンも打ってあっただろうしイナビルか何か吸ってるだろうし。 news everyお休みって聞いて心配したけど1日で平熱になってよ…

数ヶ月ぶりのストレス発散法!

昨日はちょいとカラオケに行って参りまして。 勿論ヒトカラなんですが。何ヶ月か行ってなかったしね、年内最後のストレス発散!ということで2時間NEWSヒトカラですよ。 曲目のラインナップはこちら↓画像の一番下が一番最初に歌ったやつね。 曲目の左端にピン…

コヤシゲによるコヤシゲ担へのテロ。

来年1月8日の櫻井有吉アブナイ夜会に小山慶一郎&加藤シゲアキのご両人が御出演されるそうで。 …ん? …へ? …!!!!!! 瀕死なう。 死へのカウントダウン開始なう。 黒縁メガネで運転してる慶ちゃんと逞しい茹で見せて鍛えてる慶ちゃんとサウナで裸の慶ち…

来月の第3水曜日は。

な、なんとっ‼︎2015年1月21日の少年倶楽部プレミアムにNEWSさん出ますよー! 1月21日、慶ちゃんの入所日です。 そしてその日に私は32歳になるようで…← 誕生日にNEWSが見れるなんて嬉しすぎて今からもう浮かれてる訳ですが。 1月に新曲が出るのホントにグッジ…

シゲアキの言葉。

レタスクラブは自担の時しか買わないようにしてたけど今回のシゲアキは買っちゃったよ— りきゃりぬ (@lica160_k580) 2014, 12月 10と、いうことで。 前は毎回買ってたレタスクラブ、最近は慶ちゃんが載ってる時だけ買うようにしてたんだけど。 けど立ち読み…

ニャン太になりたい31歳。

ニャン太にフラれる慶ちゃん… https://t.co/C3V9gRTS0X— りきゃりぬ (@lica160_k580) 2014, 12月 412/4、ぐるぐるナインティナインより。ニャン太可愛い!! ぎゅーってしたい、ぎゅーって!!!それより何よりニャン太溺愛の慶ちゃんが更に可愛い!!!!!…

月間100PVを超えました。

らしいです。 ↓ ありがとうございます〜(礼で、月間100PVって何ぞ? 1ヶ月で100人の方が見てくれたってこと?…まぁ何はともあれ(笑) こんなグダグダBlogを読んで頂いて有難うございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

風邪っぴき。

私もだけど。 いや、でも今回は私ではなくて。 小山さんのことです。先々週末大風邪を引いて先週は体調最悪にnews every.を一週間やりきった慶ちゃん。 金曜日は取材だったらしいし。 そして水曜日はnews every.両部からのベストアーティスト。治るもんも治…