紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早く来い来い発売日。

QUARTETTOのCMが見れるようになったようで。...まぁこちとら地方民は遭遇できてはいないんだけど。昨日のサッカーアース*1に紛れ込んでないかな。明後日からは3月、月末月初の慌ただしい日々がやって来るとはいえ、その慌ただしさがちょうど終わる頃にアルバ…

月日が経つのは早いもので。

えー、ついに声が全く出なくなりました!というのは日中の話で夜になってようやく少し低い声なら少しだけ出るようになりまして。普通に声使う仕事なのによくもまぁ仕事できたな、今日...って感じであります。月曜日どの程度出るようになってるかなーさっき久…

こちらはまだまだ焦らされる模様です。

ここ数日、5時頃になると強烈な喉の痛みで目が覚めるお陰で眠みがハンパないですこんにちは。今日も例外じゃなく、寧ろここ数日じゃ1番MAXな痛みで30分くらい寝れずで次に起きたら7時半手前...遅刻するわ!!間に合ったけど。今週入って風邪引いて良くなると…

オススメ本はまだまだ募集中だったりしております。

相も変わらず小山さんと競うべく(というより元々読書好きだけど対抗心に火がついたって話)読書マンスリーに突入している2月。昨日発売の美的を買うために仕事帰りに本屋に寄って文庫本のコーナーをウロウロとしてた訳です。1冊だけ買って帰ろーと思ってラン…

ジャニヲタの経験値、とは。

Blog、Twitterでお世話になっているweさんのところから拝借させていただきました。 axshige.hatenablog.com ジャニヲタの経験値とは - はてなキーワード 「人生の経験値」のジャニヲタ版。 ルールは「人生の経験値」に準ずる。 人生の経験値とは - はてなキ…

Theme of "QUARTETTO"に腰砕けた件。

( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!何あれ何あれ、カッコイイんですけど!うわああああああ!!!!けけけけけ慶ちゃん!!!!ボイパしとるじゃんか!!!!!!(壊)てな感じの目覚めでした、昨日。一瞬で目も頭も醒めましたよ、えぇ。こっちでははやドキやってないからテ…

QUARTETTOに沸いた推定深夜0時20分。

約1時間半前に初解禁となりました『QUARTETTO』。てっきり四銃士っぽい感じなのかと思ったらところがどっこい、カッッッッコイイんですけど!!なんじゃありゃーーーーーー!!(吐血)セトリ1曲目なんだろうなぁ、ガシガシ踊ってくれるんだろうなぁ、嗚呼もう…

8UPPERS最強論と今後への期待。

夜中にこんなことを考えておりまして。にゅす歴が深くないから仕方がないけど8UPPERSを超えるツアーはまだ出てこなくて。にゅすさんに早く超えて欲しい。けどそれもなんか寂しい気がして。— りきゃりぬ (@lica160_k580) 2016, 2月 14一時期鎮火していたジャ…

読書好きが加藤さんに感謝した話。

世間では祝日であろう今日、絶賛お仕事中であります。年に数回やってくる休日出勤、お昼休みがいつもよりかなり早い挙句短いという悲しい状況下でもう少ししたらやってくるであろう睡魔と戦う準備中のワタクシ、午前中がそこそこ濃かったもんだから既に疲れ…

私を構成する9枚。

さてさてお昼休み。 仮眠前にちょっくら更新しますよ、っと。トピック「私を構成する9枚」について 『LIVE』 NEWS まだ全くNEWSに片足すら突っ込んでなかった頃に唯一買ったNEWSのアルバム。もしかしたらこれを買ったことは何かの暗示だったのかもしれないけ…

幸せの青封筒が届きますように。

日付が変わって2月2日。NEWSファンの皆さん、今日が申込締切ですよー!振込忘れはございませんかー?私も地元公演しっかりと振り込んできました。広島、毎年のように激戦区。地元だからって侮れない。それでも当選する気は満々で土曜日の夜は飲みからのカラ…