紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年の彼ら。

先日のザ少年倶楽部プレミアム…を観て触発された結果… ポチってしまいました。 2004年のSUMMERY。 通常盤。本当はダイジェスト観たかったんだけど無かったんだよね。 また追い追い探すことにして一先ずは本編を観ようと思います。 これ届いたのが週明け月曜…

アルバム詳細把握。

ついに収録曲が発表になりまして。何このローマ字率!笑 愛言葉以外!!!!笑 まぁそれは置いといて。 『WHITE』なだけあってWHITE推し。 収録曲に2曲もWHITEって単語が使われてるんだよ。色のイメージからするとバラード系が多いのかなー?なんて思ったけ…

ついに広島でも。

news every.16時台が!!!!!泣いてもいいですか。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 嬉しすぎて泣きそう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。さっきから慶ちゃんがスポットで流れてかなり感動してるよ。 ほんの一瞬しか流れないけどそれでもスーツ着た慶ちゃんが映るんだよーーー!!!2月2日が待ち遠…

ザ少年倶楽部プレミアム。

昨日のゲストはNEWSでした。 トークの部分はNEWSとKAT-TUNお互いに一人ずつ質問カードを引いて答える、というもので。 手越さんが【グループを抜けたいとと思ったことは?】という何とも際どい質問を引いてしまい。 この質問をしたのは亀梨くん。 「正直、あ…

慶ちゃん入所日、と。

本日1月21日はNEWSのリーダー小山慶一郎くんの入所14周年記念日です。慶ちゃんおめでとう!こうやって数字で見ると慶ちゃんもジャニーズJr.でいた期間って割と短いんだなぁ、と。 手越祐也っていう上には上がいるけどさ。15年目も慶ちゃんが楽しくHAPPYに過…

ジャニーズ楽曲大賞。

| ジャニーズ楽曲大賞2014 今年ももちろん参加しました。とはいえ、去年はONEしかリリースがなかったNEWSさん。 殆ど楽曲は選ぶ余地なし…うん、慣れてるよ…ふふふ… そんなONEは7位でした、ラッキーセブン、ラキセ。…ラキセ見たい。←関係ない 2014年は2013年…

NEW ALBUM。

ついに! アルバムが!! 発売決定です!!!愛言葉入ってるよー(泣 何が嬉しいってそれが一番嬉しいよー(号泣 発売日決定だからツアー開始日も何となく読めてくるかな。 でも私が思う開始日は当番医で仕事なんだよねー…初日は無理か… よし、頑張って働く…

祝☆映画化。

Yahoo!ニュース - NEWS加藤シゲアキの処女小説『ピンクとグレー』映画化、主演は後輩・JUMP中島裕翔 (クランクイン!) NEWSの加藤シゲアキが書いた処女小説『ピンクとグレー』の映画化が決定。加藤と同じジャニーズ事務所に所属するHey!Say!JUMPの中島裕…

アブナイ夜会。

イチゴのないショートケーキって超言われたもんね 言われた 具のないおでんとか ○○の愉快な仲間たちの愉快しか残ってないとか いや~たまらなかったね 悲しかったね、でもあの時 あの時はまだNEWSが継続できるかわからなかったじゃん。解散の危機というか。 …

ヒルナンデスに王子様降臨。

キラッキラの王子様でした。 かっこいいよぅ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 …とはいえ。 13時には出演が終わっておられたので実際には見れずじまいでしたけども。 画像を提供してくれたTwitterのフォロワー様ありがとうございました。 足長王子。

疲れ果てた体と心にNEWSを。

KちゃんNEWSのあとパソコンに取り込み りかphoneのiPodに落としました。んで、今聴きながらBlog更新してるわけです。 今週仕事ハードなのに早く寝ろって感じなんだけど、さっきまでMV見てたのと何か目が冴えて。 身体疲れてるのに頭は冴えまくってる、そんな…

本日フラゲ日。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 本年もこの気まぐれブログをよろしくお願いします。と、いうことで! お昼休みにお迎えに♡ 午後からもお仕事頑張ります! http://t.co/h6xwJKd4mG— りきゃりぬ (@lica160_k580) 2015, 1月 6行ってきました…