紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Best Artist 2014。

久しぶりに4人揃ったNEWSさんを見た気がします。 うん、かっこいいね。4人揃ったってのがもう貴重すぎて崖の上から叫びたい気分だよ— りきゃりぬ (@lica160_k580) 2014, 11月 26↑まぁこんなにもなるわ できればもうちょっと声聞きたかったけど。 殆ど喋って…

執事、テゴマス。

昨夜出先で見つけたのでパシャり。 NEWS4人でのCMこないかなー…あとチョコがけのハッピーターンだけが入ったやつ売ってくれないかな。 アソートタイプしかないんだってー

2014年6月11日ぶりの。

ついに! ついに!! ついに!!!NEWSさん新曲!!!!!!!!な…長かった… ほんっとーーーーーに長かった(泣) new single KAGUYA 2015.1.7 Release"NEWS×蜷川実花" NEWS2015年幕開けとなる本作は、竹取物語の"かぐや姫"をモチーフにした壮大なラブソン…

ピンクとグレー。

今更ながらつい先日、ピンクとグレーの文庫本を買いまして。 と、いう話はこないだしたけども。 読書メーターに読んだ本の記録はしてたけど感想は今までどの本も書いてなかったからこれを機に書いてみました。感想にも書いたけど、単行本のピンクとグレーを…

加藤くんと加藤さん。

これを見たファンキー加藤さんが…ツイッターのHOTワードに「バジル加藤」って出てきて「おお?ライバル出現か?」と身構えたけど何か別のアレだったみたいで一安心。では、おやすみなさい。— ファンキー加藤 (@fmb_funkykato) 2014, 11月 11 あああああ!! …

プリッツポッキー手越の日。

Happy Birthday! 27歳の君に幸あれ(´・ш・)ポーポーポー

そうだ、本を読もう!2014。

…と決めていたはずなのに! チーン。 わ、笑えない。本屋に行くと雑誌コーナーにしか立ち寄らないという悪い癖は今年も変わらず。 もうすぐ32になるくせにいい加減にせぇよ自分!しかも今読書の秋だろ、何か読め!! ってことで読んだのがピンクとグレー (角…

フレンド-今夜此処での一と殷盛り-。

大阪2日目。 観劇してきました。最初はまっすーだなぁ、うんうんまっすーだ!って感じで観てたけど途中からは『安原』という1人の青年でしかなかった。 もちろん役作りしたんだとは思うけどまっすーが安原そのものっていうか…何て言えばいいか分からないけど…

いざ大阪へ。

年に一度の大風邪を引き(※今年は2回目←)咳のしすぎで体重が少し減りました、どうもです。 こういう痩せ方はすぐに戻るから嫌なんだけど。さて、祖父母の四十九日&一周忌から一昨日帰ってきて今日は大阪です。まっすーの舞台。 これまで舞台って言ったらIf …