紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なにわともあれ。

と、いうことで!! なにわともあれ、ほんまにありがとう 行ってきました♡*.+゜内容には触れませんが… 軽いレポはこちら。 なにわともあれ、ほんまにありがとう@松竹座/20140429昼 - Togetterまとめ 何かもう… とにかく凄い!! それしか言いようがないです…

てっぺん。

【オリコン】ジャニーズWEST、1位デビュー (ジャニーズWEST) ニュース-ORICON STYLE-おめでとう!!!

私とエイトとNEWSの話。

どーも。最近シゲが可愛くて仕方が無い者です。 シゲアキくんではありません。 シゲオカくんです。それを踏まえてひとつ。 どうやら私が「シゲ」って言うと相当ややこしいらしいので加藤シゲアキ=シゲアキ、重岡大毅=重岡なんだな。 重岡に関してはたまに…

本日初日。

ジャニーズWESTコンサート なにわともあれ、ほんまにありがとう!本日初日です! 小瀧望くんによりますと、このポスターの照史くんの手はカニパンみたいに見えるらしいですが*1 コンサート用のポスター撮りなど初めてだったのがよっぽど嬉しかったからか (´◇…

Seven Samurai。

Congratulations Debut!2014/04/23

bayじゃないか〜第3回〜。

今回は神山・藤井・小瀧の弟組。 ファンの呼称についてが話題になり…神ちゃんと流星と望によりますと (`- ´)(ノノ_☆)('・ェ・`)<ジャス民! に決定したとのこと。 …あれ? ファン自身に決めてもらうんじゃなかったっけ?ジャスミンかと思いきやジャス民。 ジャ…

カウントダウン〜あと1週間〜。

14日のスペシャでshort ver.ながらPV流れまして!ええじゃないかー!って歌い出しはシゲのアップからスタートします。 (全員のアップ写真出てきて最後がシゲなんだけどね) 可愛いなこいつ… 編集してもうずっと見てるんだけど、いろいろとツボなところがあ…

そんなこんなでテゴマス。

『テゴマスの青春』 広島公演参戦してきました。 もちろん両日参戦で。テゴマスのコンサートに入るのは人生初だったからどんな感じなんだろー?ってふわふわしながら行ったわけなんですが、、、 NEWSの手越祐也・増田貴久の印象が殆どなくて、アイドル枠から…

テゴマスの青春。

楽しかったよ(๐॔˃̶艸˂̶๐॓)

bayじゃないか〜第2回〜。

さ! 前回の更新もbayじゃないかの話でしたが! …にうすさんの話題がありません。*1 今回も照史&淳太&重岡で。 これもしかしたらずっと3人なのか? 他の4人は? 流星寝過ごしとかじゃないよね?*2昨日は何か本音トークというか。 この子らの脳内ってこんな…

bayじゃないか。

4月のマンスリーゲスト?的な感じでジャニーズWESTが担当ということで。bayfm 78.0MHz - LOVE OUR BAY LOVE OUR FUTURE昨日は照史、淳太、重岡の3人。 もうね、最初っから最後まで笑いっぱなしwww 何なんあの3人www照史が「俺、重岡と長いけど(重岡のキャラ…

MC KIRIYAMA。

昨日投稿できてなかった…(下書きになんで保存されてんのよー(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・)気を取り直して。 画面が非常に暑苦しく(最上級の褒め言葉) 画面が非常にうるさく(最上級の褒め言葉) とにかく騒々しい一時間でした。腹筋鍛えられるわコレ。