紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の4あわせが来年も続きますように。

さぁ、2015年も残り1日。 恐らく今日は一日バタバタとしている可能性があるので夜中のうちに2015年を回顧しておきマッスルマッスル!ハッスルハッスル!(@十四松) 1月 『KAGUYA』発売 慶ちゃんのエロさ大人の色気にヤラれる。アルバム『White』…

Kラジだよ、全員集合。

KちゃんNEWS 2015.12.29 https://t.co/Pc1VTysEHG ※タイトル文字化けします 取り急ぎCMカットなし。 (7日間有効)— りきゃりぬ (@lica160_k580) 2015, 12月 29 置いておきますねー。 記載通りCMカットしてません。 初OAだったtouchもそのまま入ってます。 …

というわけで誰かタスケテ!!という状況です。

急いで容量空けつつダビングの時間を使っておそ松さんの12話を見ながらブログを書くというながら族もいいとこながら族やってます、こんばんは。そして珍しくパソコンから。先週年賀状を作るにあたって重たすぎるパソコンの中身をあれこれアンインストール…

アイドル、時々キャスター。

職場にサッカー好き(もちろんサンフレッチェ広島ファン)の人がいる。私が基本スポーツ観戦好きだということもあり、相手が野球に関してもある程度のことを知っているし仕事合間によく盛り上がっている。←仕事しろよという前置きを書けば何のことを書くかは分…

手越くんおつかれさま!と臨時こやます会開催。

まずは手越くん、CWCのメインキャスターお疲れ様でした!昨日は出掛けてて出先でNEWS揃ってスタジアムで歌うことを知って自宅に慌てて電話をし録画を頼んだりもしたけど、決勝戦前に披露だったから帰宅後しっかりと見届けることが出来ました。広いスタジアム…

シゲアキ先生へ向けてしげほめ!~ #にゅすほめ 。

以前から気になっていた『にゅすほめ』に飛び入り参加させて頂きます、りか(@lica160_k580)と申します。あ、知ってるか←www.adventar.orgご存知の通り小山担の私が何で今回しげほめなのか。しげ担にでもなったのか!?←違。そりゃーもうこやほめ書き始めると…

伝えたいこと、伝わって欲しいこと。

シゲアキが意味深なクラウドを更新していた。最初はただ深いし重たいなぁと思ってただけだったけど妙に『エントランス』『イグジット』という言葉が引っかかっていた。何でわざわざ英語にしたんだろう?それが解明されたのは仕事から帰ってもう一度クラウド…

にゅすほめのためにしっかり上げよう文才力。

#にゅすほめ というハッシュタグを見かけた。RTされてきた方のブログを見ると心温まる内容で読んでるこっちまで嬉しく楽しくなるような文章だった。どうやら企画だったらしく、飛び入りもOKだということだったのでちょっと参加してみようかなーなんて思った……

2015年HDD総決算。

溜まりに溜まったnews every.のダビングをようやく始めた。ただでさえ元々容量の少ないHDDの残量がDRで3時間を切っていた。そりゃそーだ、未編集の10月後半以降のnews every.がたんまりと残っていたんだから。それを昨日一昨日で1ヶ月分編集してダビングまで…

今年もあと4週間弱になりまして。

今週のお題「年内にやっておきたいこと」箪笥の中の整理ポスター用の額縁をポチる某FCの年会費を振り込む溜まってるおそ松さんを見終わるHDD(というかevery.)の整理こんなもんかなー、と。ポスターは今年のNEWSのツアーのやつで小山さんのみ購入…したらのち…

2016年も貢ぎます。

しれっと新曲発売のお知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!— りきゃりぬ (@lica160_k580) 2015, 12月 3ということでお昼前に仕事から離脱(トイレ)してる時に見たTwitterで新年早々にNEWSさん新曲発売の一報が。まさかの連続リリース*1、そしてダブルA面!タイアップ付き…

祝、オリコン1位 #四銃士 。

無事に『四銃士』がオリコンウィークリーチャート1位を獲得したようで。【オリコン】NEWS、初DVDシングルが1位 クラシックポップスで新境地 | ORICON STYLEうん、良かった良かった。ただでもこの枚数が多いのか少ないのか。シングルチャートでこの枚数は少な…