紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のことで思うこと。

昨日のベストアーティスト。NEWSがANTHEMを歌い終わる20秒前に仕事から帰宅した私は取り敢えず意気消沈、いや、多少なりとも見れたから良かったんだけど。けどANTHEM見たかった。リアタイ出来なかった番組は録画してることに安心をして見ない傾向にあるから…

届けっ、愛の言葉。

愛言葉歌うって!チャンカパーナ流れた時はこれマジか…って思ってたら!愛言葉だよー。゚+(。ノдヽ。)゚+。まさかの愛言葉!!歌番組でこの曲を歌うとは思わなかったからビックリしたし車の中で狼狽えた、というか今でも狼狽えてる。(もちろん今は停車中)私が投票し…

隠し事が出来ない愛おしいグループ #NEWS 。

↑またハッシュタグ使うのかよ(笑)昨日のブログ更新後、またもクラウド更新してたシゲアキ先生。*1ちゃんとハッシュタグは半角でした…がスペースが入ってないYO!*2シゲアキのお友達さん、そこもしっかりツッコんであげてくれ!OLだのなんだの言ってるけど…

#シゲアキのクラウド 、ハッシュタグ、 #NEWS 。

不定期更新、と言いつつもファンが喜ぶ頻度で更新されているシゲアキのクラウド。実際、メンバー愛より1週間における更新回数が多いから私も楽しみにしてる。顔や文面には出さないけど。うっきうきだからな。で、昨日は食べ物のお写真。先日のSORASHIGE BOOK…

11月11日、君の未来に幸あれ。

本日11月11日、金髪のマイペースな番長のお誕生日。Happy Birthday YUYA! 手越くん28歳おめでとう。28歳もいい歳になりますように✿°+.* pic.twitter.com/riGAczPbgQ— りきゃりぬ (@lica160_k580) 2015, 11月 10Happy Birthday、てごにゃ。ニッパチおめでと…

シゲアキくんの連載とおそ松さんと。

私のとこにはお昼の12時を少し過ぎたくらいにジャニーズwebからメールが届きます。私が登録してるのはNEWSとキスマイと関西Jr.。キスマイは玉森横尾担の従妹①が何か情報があるとLINEをガンガン送り付けて来るため。玉ちゃんの画像と共に。あ、キスマイはお昼…

あなたが思うLOVEソングに清き一票を。

昨日(厳密にいうと一昨日)の嵐にしやがれのエンディングで発表になった今年のベストアーティストの詳細。「ベストアーティスト2015」にジャニーズグループ10組の出演が大決定!!総勢51人で究極のLOVEソングメドレー「ジャニーズLOVEメドレー2015」…

願えば叶うっていうけど叶わないことの方が多い現実。

気持ち的にも落ち着いてきたので下書きに放置してた記事を少し手を加えてupしてみようと思う。もしかしたら不快感を与えてしまうかもしれないから先に謝っておきます、ごめんなさい。雑誌媒体で慶ちゃんだったりまっすーだったりがまだまだ年末までNEWSの活…

加藤シゲアキくんに大きな愛を与えよう。

もうすぐ手越くんのお誕生日。なのでお誕生日用のアイコン*1の素材を前のiPhoneから探しておりまして。それにしてもコヤテゴは何故キス写真が多いのか。慶ちゃんからちゅーしてるやつより手越さんからちゅーしてるやつのが多かった気がする。お前らちゅーち…

SoftBankからdocomoにFAしたらジャニーズwebに戦力外通告された話。

野球に例えておりますが*1詳しくは本文をお読みください。事の発端は今日の昼休み、郵便局に行きながらメールをチェックしてたところ……はい?ちょっと待て。どーゆーことや。昨日までは普通見れていたジャニーズweb、そんなことはないだろうと開いて見たらロ…

本来日曜日ってこう過ごすべきなのではないだろうか。

シゲ部聴きながらこんばんは。久しぶりに聴いてます、シゲ部。何なら四銃士初聴きだよ、こないだのけーらじ寝落ちてたもん。あとコヤテゴ喋ってるとこは翌日聴いたけど四銃士流れる直前に家に着くという悲しいことになったからね。そんなシゲ部ではサカナク…