紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新井さんの偉業を待ちわびるカープファンの独り言。

全くもってNEWSの話ではない話。▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥昨日の試合で2安打の新井さん。ついに2000本まであと1本、明日からの神宮での試合で達成はほぼ確定!という状況。マツダスタジアムで決めて欲しかったと思うけど1本残してしまう…

誰も得しない私の本棚事情の話。

今日は珍しく日中家に1人!(+猫2匹)ってことで衣装ケース引っ張り出して少し服の整理しようかと思ってたものの、何故か雑誌整理。ここ数カ月は何も買ってないとはいえ過去に買った雑誌でもう読まない&解体しないものもたくさんあったし、資源ごみとして捨…

広島でも時々揺れを感じてはいるものの大きなものではなく、でも船酔いのような気持ち悪さを感じるここ数日間のこと。10年来の友人が熊本市中央区に住んでるから心配してたら本人は出張で東京にいたし、あと実家は大丈夫だったと。安心。友人は実家は出てる…

楽しみだけどモヤモヤと。

私的初日までまだ1ヶ月以上ある、ということでNEWS脳になるのはまだまだ先。番組もラジオも追えてません。そんな中、ブログのプロフィールアイコンをTwitterと同じにしてみました。赤ヘルリラックマ。スターつけた時にリラックマ現れたら私です、すみません…

それなりに元気な報告。

4月です。私のような職種は4月だからといって何かが変わるわけではなくいつも通りの日々を送っております...いや、今年は診療報酬改訂の年だからそこそこ忙しいけど。仕事が忙しいってのもあり最近はNEWSごとを追えてません、っていうのも嘘ではないけど今ち…