紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まっすーの本音。

今月のMyojoの1万字。2ヶ月前の慶ちゃんから始まってシゲアキからバトンを回されたのがまっすー。この3人だと1番中身が想像できなかったのがまっすーで、読むのが怖いと感じていた1万字でもあって。オープンに想いを出す慶ちゃんやシゲアキと比べて想いは心…

チュムチュム now on sale。

さて。本日6月24日はチュムチュムの発売日!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!もちろん昨日のうちにフラゲ。これを同期しようと思ったら途中でエラーになってすったもんだのてんやわんやで寝落ちた訳なんですが(寝落ちてる間に同期できてたけど)お陰でMVはまだ見れ…

vsパソコン。

昨夜はiPhoneとパソコンの同期が上手くいかずてんやわんやしてたらそのまま寝落ちてて気付いたら0時25分、けーらじを聴き逃すという失態を犯しました。一応PCに録音はしてたけど録音&視聴にしておかなかったアホさ加減を嘆いておりマス。。。来週はちゃんと…

楽しみ去ってまた楽しみ。

ツアーが終わって早くも1週間。この1週間も何か早かったなぁ、という印象。まだまだ余韻に浸りつつ軽めの焦燥感に襲われつつぼんやりと過ごしてる訳ですが、明日には!そうですよ!フラゲですよ!チュムチュムインディア〜♫ツアー後はソロ活動が多かったNEWS…

NEWSな2人。

先日お知らせした放送エリアに加え、RCC(中国放送)での放送が決定しましたのでお知らせします!RCCでの放送日時は、7月11日(土)深夜0時58分からになります! #tbs #NEWSな2人— NEWSな2人 7/3(金)0時20分~ (@news2_tbs) 2015, 6月 17ローカル色のかなり…

平日キャスター、週末アイドル。

無事に昨日の夜広島へと戻ってまいりました。今朝は普通に起きれはしたものの右の脹脛を思いっきり攣ってしまって未だに痛い…疲れか歳か。歳だな。昨日は結局寝ないままに朝を迎えてしまい、4時過ぎにスポーツ新聞買いに行きWSを隈なくチェック、チェックア…

Team White 全任務完了。

終わってしまいました…楽しい時間は本当にあっという間で今後はきっとLIVEロス&NEWSロスなんだろうなぁ、と思いながらBlog書いてます。BGMはまっすーがハッスルする曲、バタフライです(笑)さて。朝の先述の通り、結局大ラスである東京公演に乗り込んできま…

東へ。

広島公演で最後と決めてたのに後悔したくなくて東京行きます。意志が弱いって自分でも思うけど。では、いってきます!

TEAM WHITEの任務から一足お先に失礼します。

ということで。私のTEAM WHITEの任務は6/7をもって終了。東京の任務に携えないのは残念でならないけど、でも東京に行かないのは行けないからって自分で諦めたことであってそろそろウジウジするのはやめとこうかな、来週の月曜日急遽風邪引いてもいいけど。←…

6月2日のKちゃんNEWS。

さて。宇宙初OAされたチュムチュム! ワクワク感に溢れてたTLがOA後一気に騒つきましたけどwかなりインドです。相当にインドです。どこからどう聴いてもインドです。いやービックリしたわ。NEWSさん何でもアリだなー、と。前作KAGUYAとのギャップが激しすぎ…

傘をもたない蟻たちは。

広島は恐らく発売日よりも遅れると思いますー、と予約の際にバイトくんに言われてた傘蟻。遡ること5日前、仕事中に留守電が入っておりまして発売日前に無事に受け取りましたっ!割とどの地域も5月30日に入荷してたんかな、周りのお友達ズも手に入れておりま…

久しぶりの水曜の癒しタイム。

昨日は久々にnews every.をリアタイしまして。妹親子が遊びには来てたものの16時台にはどうにか自由な時間が得られたという奇跡的なことが起きて自室でゴロゴロしながら(体調があまりよろしくないので)見てたわけです。ここ最近の水曜日は何でか家にいなか…