紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

加藤シゲアキ短編集発売決定。

2作目の閃光スクランブルの文庫化をまだかまだかと待ち侘びていたところに届いたのはタイトルの通り短編集の発売。NEWS加藤、小説第4弾は初の短編集!激しい性描写にも挑戦 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース 人気グループ、NEWSの加藤シゲア…

自担の言動に(勝手に)振り回される。

さて名古屋終了。 流れてくるレポを薄目で見てたわけですが相も変わらずこやしげがこやしげのようで。 そして末っ子くんの自由さな…長男に無茶振りするんじゃないよほんとにもう。 三男曰く長男と末っ子はおかしいらしいのでそれで正常なのかもしれないとい…

3月21日、初日です。

はいっ! NEWSさん本日ツアー初日でっす! パチパチパチ〜とはいえ個人的な初日は5月なので4人に会えるのはまだまだ先の話。 しかも祝日なのに本日仕事です。 仕事なかったら名古屋申し込んでたかっていうとそうじゃないかもしれないけど、やっぱり初日って…

今年こそ野球観戦行ってね2人とも。

昨日のアメトーークはカープ芸人第2弾。 第1弾は広島での視聴率があの時間で驚異の20%超えだったというあの広島県民にとっては神的テーマでした。 今回もまたチュートリアルの徳井さんとアンガールズの活き活きとした表情がもう!今回は黒田投手を軸に繰り広…

色が与える印象って。

askでメンバーカラーについて頂いたので(回答済み)それについて考えてみました。私の愛してやまない(←痛い)現担当のNEWSのリーダーは紫。 かつての担当だった関ジャニ∞の一番忙しい人も紫。 2人ともメンバーカラーが割り当てられた状態だったので特に違…

春の改編期に思うこと。

慶ちゃんと羽鳥さんが司会をする『キャラオケ18番』が4月から開始されるとのことで。 最初は関東圏の番組なんだろーなーとか思ってたけどフォロワーさんが問い合わせしてくれたところ広島でも放送されるとのことで。 昨日のテンションと大違いの自分に少々苦…

増田貴久について考えてみる。

ちょっと諸事情によりaskを匿名質問不可にしておりまして。 まぁいろいろと、ね。 askって誰から来たか分からない質問に答えるのが楽しいんだけどなー…ほとぼりが冷めた頃にしれっと匿名可に戻そうかな。 匿名可の時にもらってた質問とお名前有りでもらった…

Veteran。

情報解禁!!舞台!!|室龍規 オフィシャルブログ「☆ムログ★」Powered by Ameba龍規と薫太!!いつかは共演とかあったらいいな、って思ってたらこんなに早く…! 観には行けないけど2人が楽しくお仕事できますように。 頑張れー!

共通点。

ちょっと…いや、大分前に『今昔自担に共通点はありますか?』とaskだったかインタビューズだったかで質問をもらったことがあって。 急にそれをふと思い出したので書いてみようかなー、と。 私の担当遍歴といえば…村上信五*1 中田大智*2 桐山照史*3 小山慶一…

ツアー前の悩み。

実妹のところに2人目が生まれまして。 おばちゃんは甥っ子1号の相手するのに毎日グッタリとしております。 1歳児のパワーは凄い。 さて、最近専らの悩みはうちわをどうするか。 NEWSのツアーに入るのは初めて(一昨年の東京ドームはカウントしてないので)だ…

MR.WHITEをようやく観まして。

何日か前に、ね。アルバムを買うとまずは曲を聴きこんで満足する傾向にあるもので、今回も観たのは購入して数日経ってからでした。 恐らく某ツッコミがなけりゃまだ観てない疑惑もあったりなかったり… だって、ほら、自室のテレビがベッドに転がってたら見れ…

アルバム7作連続1位。

【オリコン】NEWS、1stから7作連続アルバム首位 | ORICON STYLE 初日2位、というまさかのスタートながら2日目には1位奪還。 日々迫る売上数にヒヤヒヤしながらもどうにかこうにか週間アルバムチャート7作連続1位! いやーーーーよかった!!昨日の段階で2位…