紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

3月21日、初日です。

はいっ!
NEWSさん本日ツアー初日でっす!
パチパチパチ〜

とはいえ個人的な初日は5月なので4人に会えるのはまだまだ先の話。
しかも祝日なのに本日仕事です。
仕事なかったら名古屋申し込んでたかっていうとそうじゃないかもしれないけど、やっぱり初日って行きたいなぁって思ってしまうわけです。
あとは大ラス。

でも初日無理でも2日目は行けたのに申し込まなかったのと、大ラス翌日に有休入れなかったのは自分の決めたことだし。
大ラスは特に前週が広島だし自分の地元は優先したい。
行きたかったなぁとは思ってるけどそこまでの執着は無い模様です。
あっ、私大人になった?←over30が何を言うか


さて、ここから問題なのがどこまでのネタバレを許せるか。
MCレポに関しては全然構わないし(どうせこやしげがこやしげなんだろーよ…)何かお知らせがあるならそういうのは教えていただきたいけど、セトリだったり衣装だったりそういうのはねー…
セトリだけは絶対避けたい!!

避けたくても回ってくるのがTwitter様。
嫌なら見るな、ですよね。
けど他の知りたい情報もあったりするしどうしろと。
手越さんも言ってたけどやっぱりセトリ回すのだけはやめてほしいなぁ。
何も知らない状態で来てもらえたらもっともっと楽しめるって言ってたし。

私自身も極力TL現れないようにはしようと思ってるけどね。
出てきた瞬間に踏みませんように。。。



それではNEWS諸君。
3ヶ月間怪我なく楽しく駆け抜けてください!
早く会えますよーにっ