紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

87年ズと広島の関係性とは。

昨日のテゴマスのらじおで手越さんのご両親が広島出身だという話が出たらしく。関東圏のラジオはどうにかしたら聴けるけどMBSは聴けないから私はTLで知ったんだけども。そう、手越さんのご両親は呉の方なんだよね。少し前にWikipediaで暇潰しにあれこれ検索…

主演舞台決定の衝撃。

昨日ぎっくり腰になり今日は仕事が辛いです。そんな週明け月曜日の本日、大渋滞で若干の遅刻をかましました。中々散々ですおはようございます。気持ちが落ち着いてきたのでようやくここらで更新を。NEWSさんの秋の予定は恐らく舞台だろう、そして恐らくまっ…

手越くんの1万字。

読みました。ツアー大ラスの挨拶で言ってた「今までの人生で3位以内に入る悲しい出来事」は予想していた通りの出来事でそれがKAGUYAのリリース日だったこと、その瞬間に立ち会えなかったことなどしっかりと話してくれていて。強いなぁ、この子は…って思った…

ミヤネ屋に映り込むあの人は。

昨日何と無くミヤネ屋を録画しておりまして。少し前に告知なしでシゲアキが出たりしてたし、今は特に告知するものはないとはいえちょっと思い立ち、一昨日の晩から溜まりに溜まったHDDの編集もしてたこともあって予約ボタンをポチッとしておいたわけですよ。…

結果。

月曜日は最悪だとみんなは言うけれど もしもし、運命の人ですか 僕の好きな人がよく眠れますように 号泣する準備はできていた あとは泣くだけ 幸せの条件 幸福な食卓 勝手にふるえてろ リーダーは背中で語れ その時は彼によろしく #本のときめきタイトル10選…

考え中。

#本のときめきタイトル10選_自担編 メモ。あとでゆっくり考える。— りきゃりぬ (@lica160_k580) 2015, 7月 22ちょっと面白そうなタグを発見。現在考え中…←仕事しろよ!昨日のKちゃんNEWS後の友達との会話が尾を引いたのか夢にはシゲアキ出てきました。ただ変…

しげちゃんを愛でようか。

昨日梅雨明けしたというのに早速雨です。今朝は遅出だからゆっくりできたはずだったのに雨=公共機関ってことで早めに家を出ることに…そしてバスのダイヤが変わっててちょうどいい時間がなくて家から駅まで歩いたらもう汗だく。ベタベタ。距離的には30分くら…

夏の夜に何思う。

こんばんま。日中に甥っ子と水遊びしてもうグッタリしとります。←だったら寝ろよ夕方、急に愛言葉が観たくなってDVDを引っ張り出した流れでついさっきからDISC1を見始めるという寝る気あんのかお前!な勢いだったりしております。現在0時20分。流れてるのは…

こやしげのこやしげによるこやしげのためのラジオ。

昨日のKちゃんNEWSも相方さんはしげちゃん。…何なんだよあいつら_| ̄|○毎度のことながら公共の電波の上でイチャついてリスナーは置いてけぼり喰らうわ、なんだかんだシゲアキは慶ちゃんに甘えたがるわ。お互いのかっこいいとこ言い合うアラサー2人って何な…

親友って何ですか。

『親友だと思っていた友達に親友ができないと言われました』先週のKちゃんNEWSでリスナーが投稿していたメール。慶ちゃんとシゲアキは笑っていたけどこういうのってよくあるんじゃないかって思う。特に女子同士だと。こやしげは「え?俺らって親友?(笑)」…

シリウスを聴いて貢献してみた話。

一昨日の20%OFFの時には売ってなかったのに昨日別の店舗に行ったらしっかり発売されていたMissスレンダを普通の値段で買いました。高くて泣きそうです、りかです。普通に高いのに私の場合サイズ的なものの問題で更にお値段UPだったりする。しかも可愛い下着…

(∵)28th。

Happy 28th Birthday SHIGEAKI KATO!シゲアキにとって28歳も幸多い1年になりますように♡*.+゜2015/07/11 sat.

月日の流れは早いもので。

ツアーが終わってもうすぐ一ヶ月。早いなー、もう一ヶ月だって。ということは私が東京ドームに行くことを決めてからちょうど一ヶ月ってことだったりもするのか、うわぁ…などとちょっと苦笑いなんぞしてみたり。急遽決めた東京ドームだったけど、どうせ行けな…

番組改編期で再浮上する地方問題。

7月、ということでテレビ番組は改編期。とはいえNEWSは冠番組がないからあまり関係のない話ではあるんだけど。夏から何か番組やる!なんてほぼ思ってなかったからそれに関してショックとかそういうのはないけど、やっぱりね〜なんてかなりのゲンナリ感。そし…

今年もこの日がやってきた。

さて。今日は7月4日。Happy Birthday TAKAHISA MASUDA!!まっすーの29回目のお誕生日。NEWSの目としてグループをメンバーをしっかりと見てくれているまっすー。まっすーがいなかったら私はNEWSに興味を示してなかったかもしれないし、今こうしてNEWS担なのは…