紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロメオ2015。

かつては慶ちゃんと亮ちゃんの同い年コンビが歌っていた楽曲。 とはいえ当時のことを知らない私がこの曲について思いを語ることはよろしくないのかもしれないなぁ、、、と思いつつもちょっとだけ。 某動画サイト探してもヒットしないこの曲。 昔コンサートで…

BYAKUYAの始まりでシゲじいが降臨する件。

知らない人が見たら何のこっちゃ!?なタイトルですが(笑) 事の発端は昨日のお昼休みにTwitterを開いた時にTLに紛れ込んでたまちゃきちゃん発言によるもの。それ以降BYAKUYA聴く度に前奏部分で噴き出しそうになるんですけど! しかもTL初見の時なんてお茶…

小山担がアルバム『White』を聴いて感じた加藤シゲアキについて語ってみる。

ということで無事にWhiteをGET。 通勤時間、お昼休み、お風呂、寝る前に只管聴いております。初聴の時は様々なテイストの曲が収録されてて面白いアルバムだなーって思いながら聴いたけど聴き続けてるとNEWSらしいアルバムだなって思えてきたかも。 ストーリ…

White。

えー、HMVon-lineはフラゲ出来ないと聞いていたのに何故か届きました。 予想外のフラゲです。 ぃやっほーぅ。まだザザッと聴いただけなので曲の感想はまた後日。ただ、ひとつだけ。 これまでソロ曲はバラードだった慶ちゃんが歌うロメオ2015は凄く新鮮でした…

LIVE MONSTER。

昨日は待ちに待った放送日!スタジオトークはあまり無し?で冬のBBQ開催のNEWSさんたち。 慶ちゃん主催だったけど生憎のお天気だったのもあり…「冬なのに!?」 「雨なのに!?」と初っ端からかなりの言われよう(笑) あぁNEWSだなぁ( ; ∀ ; )と思った小山…

赤く染まる街に住んでるが故。

今日はnews every.がありません。 と、いうのも黒田博樹投手がカープ復帰で今日会見なんですねー。 民放はどの局も特集組んでてお祭り騒ぎですin広島。広島の全民放が黒田復帰放送(2015年2月16日(月)掲載) - Yahoo!ニュース↑の通り、会見を生中継したのはTSS…

裕太くんin広島。

昨日のnews every.は…ピピピッ!今日のお昼3時50分からは、「news every.」 !先日放送できなかった広島からの生中継が実現!渡辺裕太さんが広島市内のかき小屋から生中継です!お楽しみに!※生放送ですので、予定が変更になることがございます。…

RING from.YUYA

いつも明るくて元気な手越さん。 RINGもテンションMAXでファンにデレデレしちゃってる手越さん。もしかしたら気分が乗らなくてそんなテンションじゃない時だってあるかもしれないけど、それを感じさせない文面でいつだってポーポー言ってそうな勢いで。 この…

休日だから至福の時。

あったかいココアを飲みながらリアルタイムでゆっくりじっくり堪能。 ん〜しあわせ。普段でも水曜日は観れるんだけど外に出てることが多いからね。 癒された!ホクホク♡ しかしまぁ細い。。。

結果脳内はNEWSなんです。

8日の日曜日の話。 妊婦の妹が車出して〜と言うのでちょっくら買い物に出掛けてまいりまして。 私も買うものあったしね。 ユニクロで義弟くんのお誕生日プレゼントと(先月私も貰ったのでね)白のダメージジーンズとドット柄のニット。 普段白のパンツは履か…

未来シアター終わるんだって。

4冠目指しプラチナゾーン強化 日テレ「有吉反省会」は土曜夜へ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能うーん… テレビ番組はいつかは終わりが来るものだから仕方がないのかもしれないけど、未来シアターってヲタじゃなくても共感できる番組だと思ってたんだけど。 …

2月5日。

祝、1周年。2年目も笑顔の多い明るいグループでいてください。 きっと本人たちにとってもファンにとってもデビュー日より今日が大切な日だろうね。

祈。

と、いうことで昨日、本命を振り込んでまいりまして。 だって地元だもん。一緒に行くお友達の名義も綺麗に振り分けて1公演1名義の一本釣り。 締め切りは明日、2月6日。 当落出るまでドキドキだなぁ。。 写メの場所はお分かりの通りSTARBUCKS COFFEE。 職場近…

小山キャスター現る。

さてさて! 昨日から広島でも放送が開始されました。news every.の16時台! 小山キャスターこんにちはー。 記念すべき広島的第一回目の放送です。 https://t.co/vDZ3ZCIeot— りきゃりぬ (@lica160_k580) 2015, 2月 2冒頭で一言。 昨日はどうしてもあのニュー…

WHITE会議とWHITE解禁。

昨夜は仲間内でのツアー会議でございました。 申し込む公演と名義の振り分け。どこの公演申し込むかは当落出てから白状するとして… 今年も行きたかった東京ドーム、今回は私は見送り。 同じ月に有給2回なんて取れるわけない! 何で大ラスまで夜の部にしたん…