紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

White。

えー、

f:id:licarrine-k160:20150225003257j:plain

HMVon-lineはフラゲ出来ないと聞いていたのに何故か届きました。
予想外のフラゲです。
ぃやっほーぅ。

まだザザッと聴いただけなので曲の感想はまた後日。

ただ、ひとつだけ。
これまでソロ曲はバラードだった慶ちゃんが歌うロメオ2015は凄く新鮮でした。
当時のロメオを知らないし、さ。




f:id:licarrine-k160:20150225003634j:plain
全力で泣かせに来てるNEWSさん。
やっぱりこの曲聴くと取り敢えず涙出る。
LIVE音源の愛言葉で何度も聴いたこの曲だけど歌い直されて収録されたこの曲はまた違う愛言葉だなぁ、と。

今も聴きながらこれ書いてるけど涙ボロボロ流しながらだからね。←
歳と共に涙腺緩くなりすぎてる…