紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

難民のぼやき。

おはよう。今日はテレ東音楽祭ですね。\ソーデスネ!/ …テレ東難民です、どうも。 映らんよーテレ東。 NEWS出ても意味ないよー。テレ東さん、NEWSさんをテレビに出していただけるのはすっごく有難いんですけどね? でも観れない地域の人間が多いことも分かっ…

カープ女子ズムスタへ行く。

ご存知の方もチラホラいるとは思いますが野球オタクでもある私。 昨日は約1年ぶりにMazda Zoom-Zoomスタジアム広島(通称:ズムスタ、マツダスタジアム)に行って参りました。 地元球団が広島東洋カープなもので現在流行りのカープ女子と呼ばれるものが出来る…

けーちゃんにゅーす。

全員集合ラジオ2週目にしてラストウィーク(泣)(´・ш・)ポーポーポーポポポポーポポーポーポポーポポー♬…ここだけ聴いた人は何事かと思ったに違いないよね。 手越さん元気すぎるでしょ。 しかもまっすーに「手越もう飽きてるからね」とか言われてたし。 (「…

“ONE”オリコン“1”位獲得。

2014年度第27週目のオリコンウィークランキング*1位…NEWS 「ONE -for the win-」 初動18.3万枚 週間初登場1位。ジャニーズの男性アイドルグループ・NEWSのシングル。NTV系「ブラジル2014」テーマ・ソング。一般流通3種リリースで、ジャニーズ・エンタテイメ…

待ちに待った日。

はいっ! ということで!!昨日仕事帰りにフラゲしてまいりました。 予約してたからクリアファイルもしっかりget! ジャケ写がクリアファイルになってるんだけど通常盤の4人の背中のがかっこいいんだよー♡ PVはスカパーで何度か観てたけど自分の部屋のより大…

スペースシャワーにて。

NEWS MUSIC VIDEO SPECIAL CSでやっておりまして、予約録画するのを忘れていた私はお昼休みに自転車かっ飛ばして自宅へ帰りましたよ。 リピート放送あるのにわざわざ帰ったからね、アホちゃうんか私。流れた曲は チャンカパーナ WORLD QUEST ONE~for the win…

自担によるテロにて瀕死の日曜日夜。

昨日はLIVE MONSTER…の前にラジオ関西で22:00からやっているJAM×JAMに慶ちゃんとまっすーがコメント出演するということで、21時30分までにお風呂を済ませパソコンとAndroidとiPhoneをコンセントに挿し準備万端。先週のもぎたて関ジュースで照史が「小山くん…

NEWS担任務完了。

じゃーーーん!地元のブックオフ行ったらシングルのワゴンセールなんぞしておりまして。 5枚で250円、10枚買ったらそこから10%OFF! ということで、NEWS買い占めてきた♥…ら、太陽のナミダ2枚買ってたっていう。 何してんの私。 おねいちゃんが引き取ってく…

サタジャニ。

慶ちゃんらしい言葉だね。 お昼休みにほっこりほっこり。

フラゲまであと5日。

そういえば。 すっかり忘れてたけど来週は『ONE~for the win~』発売日ではないか!!本気ですっかり忘れてた。 けどジャニーズWEST脳から最近はちゃんとNEWS脳に戻ってきてたりはする。 WORLD QUESTから長ーーーーーーく開いたリリースが待ち遠しくて仕方な…

生音の凄さ。

急にシュプレヒコールが聴きたくなった。 ので、寝る体制にはなってるものの暗闇の中ベッドに転がってイヤホン耳に挿して結構な音量で聴いてみる。 1曲リピートにしてもう何回リピートされてるんだろなー…聴いてたら4月のテゴマス@広島のことを思い出して、…