紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ、本を読もう。

…というのが2014年の抱負。1ヶ月に1冊以上読むつもりだったんだけど未だ1冊も読まず… 明日で今月終わっちゃうよー! 先週?先々週?のますひつでまっすーが「本読みますか?」ってリスナーさんから質問されてたのを思い出し、そういえば私も読んでねぇぇぇぇ…

ラジオは見るのではなく聴くものです。

↑いやーホントこれに尽きる… 昨日のKちゃんNEWS。 手越くんだったんですけどもね?結構なオーバーリアクションやら何やらやってたってのは伝わっては来るものの… いや、何やってるのか分からんからね! お前らだけで楽しむなーーーーー( ; ∀ ; )最初もさー、…

ところでこやまさん。

これ全国放送ですかね? また省かれたらマジでシゲアキに靡くぞ( ;∀;)

◻︎

小山担でいることは心が強くないとダメなんだなぁって改めて思い知る。自担のように広くて強い心を持つことができればラクなんだろうな。

ドクドクしながらてずてってとって。

昨日一昨日でTwitter上で発表されたジャニーズ楽曲大賞。→投票結果発表中!ジャニーズ楽曲大賞2013 まさかのカレーが1位を獲るだなんて!(←じゃんぷくんのかもな〜のことね)じゃんぷくんがSMAP超えするとは思わなかったよ… 恐るべし平成生まれの若い子たち…

可愛いから何でも許される男。

昨日の『世界の果てまでイッテQ』。カレンダープロジェクト1月はベッキー。 ベッキーといえばカレンダーはアート系を担当することが多いですが…「アートといえば私だと思うんですよ!でもね、何か“テイ”がアート担当になってるんです!(超不満顔)」 …テイ…

テゴマスの青春。

無事に届きましたよっ。ちょっとした手違いで初回盤は多分今日届くんだけど。 一先ず通常盤。 ジャケ写は通常盤(↑コレね)が好きだな。 テゴマスのアルバムって二人のアップがジャケ写ってイメージだけど(初回盤はアップだけどね)、今回は『青春』って銘…

うーん…なんていうか。

わ、笑うしかないだろコレ( ; ∀ ; )NEWSか関ジュかしか呟かないのか私は( ; ∀ ; ) 呟いてないんだろうけどよ!!( ; ∀ ; ) 自覚もあるけどよ!!( ; ∀ ; ) 久々に特徴語さんにお願いしてみたけど、ここ最近の自分の発言を楽しめるとともに奈落の底に落として…

FLY AGAIN。

見えない大きな不安を抱え また迫りくる何かに追われ 叶うかわからない夢 あきらめそうになったとき 果てしない空を見上げて 両手を広げて叫ぶんだ まだ消えない 想いを胸に 確実に踏み出せば いつか FLY AGAIN 曲の趣旨は違うんだけど、 4人に当てはまるな……

自担と自分をお祝いしてみる件。

本日1月21日。 我が自担、小山慶一郎くんの入所日です! 14年目突入〜♡*.+゜おめでと〜♡*.+゜そしてワタクシ、本日31歳を迎えまして。 わーいおめでたくなーい( ; ∀ ; )← 慶ちゃんの入所日を知ったのは割と最近だったんだけど、まさか自分の誕生日と同じとは…

キャスター兼アイドルorアイドル兼キャスター。

本屋に行ってきました。 妹のパシリです…(相変わらず下克上な我が家)雑誌コーナーをプラプラしてたらピンクの表紙のコレ↓TV station (テレビステーション) 関西版 2014年 1/4号 [雑誌]出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2014/01/04メディア: 雑誌こ…

ワタクシこういう者です、的なアレ。

ここのプロフィールを何も触ってなかったことを思い出し。 仕事中にちょっと書いてみたんですが…ブログからだとプロフィール直接見れない感じ?iPhoneから見てるからかもしれんけど、プロフィールに行き着くまでにあちこちタップしてようやく見つけたよ(-̀ω-…

縁の下の力持ち。

昨日発売のP誌。 和装のNEWSくんと共に手相が。ふむふむ、と読んでみましたよっ。 他のメンバーのも写メはあるけど慶ちゃんで。 【総合運】指が短めで、かつ指先が細いからチームの中では支える側の人。 あとは生命線が太くて短いのがポイント。 生命線が終…

It's a KOYASHIGE WORLD。

(´-」-`)明けましておめでとうございまーす!NEWSの小山慶一郎です!新年一発目の放送はこの人… (∵)今日クリスマスだけどね、実際 (´-」-`)おい、言うなや (∵)every.終わりのコレですよ。俺3日間外出てないからね?(超暗)〜中略〜(∵)何なの、every.。小山慶…

頑張れシゲアキ。

普段は自転車通勤のりかさん。 今日はいもうとに朝送ってもらったから帰りはJRだったわけなんですが。地元駅の改札付近でこれ! 失恋シゲラ…じゃなくて(笑) 失恋ショコラティエポスター発見♡*.+゜ 普段あんまりJR使わないから気付くこともなかったけど、ま…

小さいけど大きいんです。

もうすぐ慶ちゃんメインのnews every.のお時間です。(※只今15:45) 何かいろいろもやもや〜っとしたものが渦巻いてる気がする、私の心の中。 結果的にはどうせ仕事で見れないんだからこっちで放送なくても一緒じゃん、って割り切れたらラクなんだけどね。 …

NEWSさんの財布事情。

羽鳥>ジャニーズ1ケチなのは? 山田>小耳に挟んでるのは二宮くん。財布を持ち歩いてないって聞いて。 加藤>持ってないよ、いつも 小山>は? 加藤>俺も手越も増田も持ってないよ、NEWSは(小山が)財布だから。 (@未来シアター 20140103) しーげーあー…

これ、かなり重要なんです。

小山:しげと渋谷でお好み焼きを食べに行った写真。俺はいつもブタ玉を注文して、チーズ&おモチをトッピング♪最後はもんじゃ焼きでシメるって感じ。しげは、焼きそば入りの広島風が好きみたいだよ。 (@しげこやbot様より引用) 今ちょうどTLに流れてたもん…

にうすさんは動きなしなので。

TV

朝から真夜中のパン屋さんのDVDがなーーーーい!!!!と探してたところ…(あ、ダビングしてたヤツが行方不明って意味ね) 真夜中のパン屋さん DVD BOX出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2014/02/12メディア: DVDこの商品を含むブログを見る真夜中のパ…

お年賀いただきました。

私自身は今年の年賀状は出せなかったんですが… NEWSくんとエイトさんとJr.くんから年賀状が。 Jr.に関してはFC入ってないのになー、とか思ってたけどメール会員だからかな?どこのFCに入ってても来たらしいんだけど、メッセージ付きのものと無しのものとかが…

西の子達が陽の目を見ます。

デビューが決まりました! B.A.D.の2人と7WESTの重岡と小瀧の4人。 いろいろとね、思うところはあるんです。 でもね、私はやっぱり照史担でB.A.D.が好きだから嬉しい。 B.A.D.2人でデビューってのは難しいのは分かってたから、どっちかがデビュー出来ない可…

2014年も。

あけましておめでとうございます! 2014年も慶ちゃん慶ちゃん言って煩いかと思いますが仲良くしてやってください。 いい1年になりますように。