紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

届けっ!愛の言葉。

3週間。周りから見たらたった3週間かもしれない。でも私にとってはとてつもなく長い3週間だった。ご飯が食べられなくなったり不眠になったり、夜になるとメンタル落ちてきてマイナスのことしか呟けなくなって。SNS上で自担が叩かれることに耐えきれなくて片…

這い上がりたい、どんな壁でも。

Yahooアプリとサヨナラした結果、殆どニュースが目にも耳にも入ってこなくなったとはいえ成人年齢を18歳まで引き下げる法案が可決した云々は何気なく目に入り。「この法案もっと早く可決してれば」って一気に気分は急降下。「ブラジルの人聞こえますかー?」と言…

言霊って大事。

情報が入ってこない環境って自分の精神を安定させるためには不可欠なのかもしれない。自分でも目に見えて入ってくる情報に振り回されすぎてるって自覚してる。たまにはシャットアウトして閉じこもるのも悪くないかな、と。— りきゃりぬ (@lica_ss02t) 2018年…

少しずつ前へ not alone。

固形物を食べるのがしんどくて、食欲がわかなくて、水曜日の夜からあまり食べることができず体重が2キロ強落ちた。少しは食べられるようになったけど食べると胃が痛くなる。自分の弱さを改めて実感。ブログの更新は悩んだけど吐き出すところがほしかったか…

これからもずっとずっと大好きだから。

実は昨日、ブログを書き終えて投稿しようとしていた。そんな時に入ってきた『小山慶一郎、一定期間の活動自粛』の報道だった。 ある程度の覚悟はしてたんだよ、何かしらの処分は受けるんだろうなって。でも私が思ってたこと以上の内容に手が震えた。あんな風…

笑っててくれたらそれでいい。

いろいろと、たくさん言いたい事はある。 全てが本当の出来事ではないって思ってる。だからと言って全てが嘘だとも言いきれない。頭では切り替えようとしていても心がついていかない。こういう時にお豆腐メンタル発揮しなくてもいいじゃんか、私。感情の起伏…