紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まだあと4ヶ月、もうあと4ヶ月。

案の定プレイガイドの先行抽選は落選でした。まぁショックは然程、というよりほぼない。当たるとは思ってなかったしね。基本、電話をかけての申し込みは過去5年くらい遡っても一度しか当たったことがないし。そういう運は全くもってない。裁判員制度が始まっ…

好きやねん、大阪。

↑※今回の記事は関ジャニ∞さんとは関係がありません。何かあれこれ心配で、毎日小山慶一郎さんに電話をかけております。*1私自身は今のとこないけど多方面でいろんな前例を聞いてるし。無事にチケットが届くまでが当落発表だと思っております。そんな当落発表…

会いたくて会いたくて震える。

西野カナか!ってツッコミは不要です。← きました、当落発表。 ギリギリ8月中旬と言える8月20日の18時、ドキドキしながら小山慶一郎さんに電話をかけてみたわけです。あ、当落案内の電話番号は小山慶一郎で登録しておりやす。かけた時間は18:01、一発ですん…

秋の予定をください。

お盆の間はブログ放置でございましたー。特にネタもなかったしね。強いて言うなら母方が初盆だったから(去年もだったけど)母の実家に帰省してて埼玉の従妹②が京セラドームと東京ドームのキスマイコンとドリボ2公演に行くんだよーって話を聞いてたくらい。…

NEWSと関ジャニ∞に挟まれて。

昔のブログを読み返してました。相変わらず中身ないなぁ、なんて思いながらも懐かしいなー、と。 それ以前のブログは野球だったり関ジャニ∞だったり結構書いてたんだけど、読み返してたブログは割とすぐにこっちに移行しちゃったみたいでヲタごとはあまり書…

3年前の今日は。

世間ではお盆休みに入ってるところの方が多いようで。 うちの職場は若干変なようで13日はしっかり仕事。毎年のこととは言え腑に落ちない。今年なんて休み短いからね?それでもまぁ一昨年?は14日の午前中は仕事させられてたしそれよりはましだったりはするん…

今シーズンこそコヤシゲからの報告をお待ちしてます。

昨日までの巨人との3連戦、見事カープは3戦3勝!所謂3タテってやつです。 東京ドームでの同一カード3連勝は10年ぶりだとかで、現監督の緒方さんがもしや現役だった頃なんじゃないかと思う。マツダスタジアムでの同一カード3連勝は何度かあったけど東京ドーム…

赤と青。

ただただエロさとセクシーさがダダ漏れだったロメオ2015。先日雑誌で照明は赤と青の2色だけしか使わなかった、というのを見かけた。かつて亮ちゃんと歌っていた時の衣装の色が赤と青、だからその2色しか使わないようにしたらしい。そこはこだわったんだとか…

ちょっとしたお知らせ、とか。

突然ですがブログのタイトルを変えてみました。気分転換、というかなんと言うか。それと共にブログを2分裂させました。急に思い立ったわけではなくて少し前からブログの書き方についてあれこれ考えてて。9割方ジャニーズ関連、しかもその9割を占めるジャニー…

小悪魔と優しさを兼ね備えたマイペースな番長とは。

昨日のKちゃんNEWSは所謂手越回。相変わらずマイペースに暴走し始める末っ子祐也くん。そんな末っ子の相手をしている苦笑いな長男慶一郎くんの顔が思わず浮かぶよね。そして開始数分で既に疲れがで始めるリスナーの私。(笑)そういえば最近時々聴いてない週…

諭吉がチケットになりますように。

書いてる最中のBlogを保存せずに閉じた女、りかですどうも。これ絶対暑さの所為だから!!(←冷房直下にいるくせに何を言うか)自分でツッコミ入れつつも言い訳するならば毎朝炎天下の中自転車で通勤してるからかここ数日仕事中も頭がフワフワしてる訳ですよ…