紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シャワーヘッドでヤキモチ焼きな彼。

溜まりに溜まってた未来シアターをようやく編集。年末年始特に録画するものないけどさ? (カウコン以外ね!) てごにゃドラマあるしシゲアキドラマもあるし。あと思い立った時にやらないと基本的に放置しがちでギリギリで焦る人なもので。 案の定容量がDRで…

会議始めました。

日付変わっちゃったから昨日はちかねーたんとまちゃきちゃんとテゴマス会議。…をしたのだが。咳のし過ぎで声変わりしてたもんでお聞き苦しい声で電話に出てしまいました。 どーもすみません… 絶賛大風邪なんです、どうも。 妹と甥っ子から頂いた模様。 その2…

昨日のnews every.のキャスターくん。

うん。取り敢えずさ? キャスター業はもちろんだがアイドル業をガンガンとしっかりがんばってくれ。 もう!可愛すぎて泣きたい!! 何なんこの人!!! ぐふふふふふふ♥︎←

筆者情緒不安定につき。

news every.の公式サイトのTOPがリニューアルしてました。大きなお仕事をさせてもらってるんだなぁ…って今更実感。 報道番組だもんね。 こうやって大きなお仕事をしてるっていうことに嬉しい反面、悲しくなってきたり。 エイトの時と同じ心境になってきたよ…

西の子たちのこと。

にうすごとからは少し離れて。 私ね、知ってる人も多いとは思うけど関ジュ担でもあるのね。 今回のクリコンとあけおめは諸事情で申し込みできなかったけど、本来であればコンサートにも行くし。だから今年の春の全国ツアーと松竹座でのANOTHERには勿論参戦。…

雑誌積もれば山となる。

首都圏では一昨日発売で広島は昨日発売のコレ☟(ほーれ地方格差!ほれみぃや!!) 買うには買ったわけですけども。 私、どうやら買ったらそれに満足して読まない傾向があるようで。 本屋の袋に入れっぱになっております…これに限らず10冊近く溜まってるよー…

テレビ越しに君を見た。

息を飲むよな黒髪〜 髪黒くなりました?小山さん。

安定のいつものやつです。

地方民の悩みといえば“地方格差”なわけなんですけど。特に広島はローカル色が強すぎて、夜中なんかでも当日昼間にやってたローカル情報番組の再放送流してたりするのね。 もちろんローカル番組も多い。 だってさ?『元就』とか他のとこやってないでしょ? ア…

マッチョな彼にDIVE妄想。

最初の頃の会報を持ってなかったもんでお譲り頂いた訳ですが。 何このマッチョ( ; ∀ ; ) やっぱりこの人細マッチョ( ; ∀ ; ) 細い人より適度に筋肉のついた人が好きです。 『私、脱いだら凄いんです!』的な。 だから章ちゃんなんてその条件にはかなり当ては…

袋とじを開封した結果。

瀕死です。タスケテクダサイ。 コヤマサンニコロサレマス。 りきゃりぬーあうとー。 今月のMyojoのヌードJは小山慶一郎。 (そういや先月の手越さん見てないな…買ってあるのに)所用で小倉にいる訳なんですが、ホテルで退屈なこともあってこっち着いてから買…

失恋シゲラティエ。

ついに!ついに!! 発売ですよ、DVD!!!長かった…長かったよNEWSさん… まだ手元に会報届いてないから自分では確認できてないけど来春ということで。 来春って年明けて1月1日の地点で既に来春ってわけですけど。どうなの?いつなの? 結局焦らすのか!? …

訂正入りました。

前回のBlogタイトル 『Dancin' in the Secretが流れなかった』これね、レコメンで慶ちゃんが曲振りしたんだけどDancin'〜って言ったのに流れたのは『Dance in the dark』だったのね。んんんー?とか思っててさ。 でもレコメン中に特別訂正入るわけでもなく。…

Dancin' in the Secretが流れなかったよ。

昨日のKちゃんNEWS。 小山慶一郎 手越祐也 「妄想キッス!」 KちゃんNEWS 2013年12月10日 - YouTube まー手越さん、が絶好調かつ舌好調で。 そりゃもう可愛かったですよ。 あの子の可愛さはもう天性でしかないんだろうな、狙った可愛さではなく。あざといとい…

失礼ショコラティエ。

(↑公式HPだったかツイッターアカウントだったか、表記間違えてこれになってて大喜利で楽しんでた人たちがいたのを思い出した) てなわけで!シゲアキくん月9デビュー\(•ㅂ•)/おめでとう!! 松潤の主演のドラマ、『失恋ショコラティエ』の2話から出演と。 …

銀髪から金髪になった子のお仕事。

すぽると見てたらGoingに手越さん出るよ!ってことで急いでチャンネルチェンジ。…後ろ髪引かれながら。 だってすぽるとはサンフレイレブン出てたんだよー( ; ∀ ; ) Goingの見出しにサンフレッチェメンバー出演ってなってたから、これ祐也と絡むかなー?とか…

酔っ払いがお持ち帰りしたもの。

しーげちゃーん♡…と、その他諸々(笑) 酔っ払いって怖い!! シゲアキだけお持ち帰りする予定がまさかの散財!!! お酒は飲んでも飲まれたらあかん、本当に!!!! しかしまぁ…可愛いね、キミ… やっぱりてごにゃんと同い年なだけあるわ。と思いつつぴあ見…

諦めたらそこで終わりですよ。

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚ 広島J1連覇!最終節で逆転 横浜敗れ9年ぶりV逃す (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース 逆転優勝だったんだよ( ´•̥ω•̥` ) 今日勝たなきゃダメだったんだよ( ´•̥ω•̥` ) 勝ったとしてもFマリが勝ってたらダメだった…

今月は加藤くんです。

WUの話。 回ってきた画像見たけど可愛いすぎるだろあの子! 普段はクールぶってるのに!!笑 (画像はお借りしました。広島まだ売ってないんだもん…) なんだかんだであの子まだ26だもんね。 手越さんと一緒ですよ。 手越さんが天真爛漫だから同い年に見えな…

猫中毒は青春ではないぞ。

テゴマスの青春(初回盤)(DVD付)アーティスト: テゴマス出版社/メーカー: (株)ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2014/01/22メディア: CDこの商品を含むブログを見る動いてきたか、テゴマスよ。私の誕生日の翌日やないかい。しかしなー…ツアーDVDのが先に…

改めまして。

Blogアカウント取ったのにずっと放置してたものの。あちらのBlogだとあまり存分には語れないので…お引越しではないけどこっちでちょこちょこ彼らのことを話していこうかと。よろしくお願いしますね。ただ、はてなブログ自体の使い方がイマイチ分からない…家…