紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張るNEWSファンの懐事情リターンズ。

しれっと発売お知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!— りきゃりぬ (@lica160_k580) January 28, 2016アルバム発売だと!?アルバムなしのツアーか!?なんて言われてたから安心したなーもう。ただ今回はシングル出せてる分新曲は少ないね、ようやくシリウスの全貌が明ら…

頑張るNEWSファンの懐事情

オリコンウィークリーチャート1位おめでとうございます!初日の枚数見たら多分大丈夫だろうとは思ってたけどやっぱり少なからず心配で。大丈夫は絶対ではないし。良かった良かった。普段は買い足しをしないとはいえ今回は微力ながら1枚だけは買い足してみた…

青封筒開封の儀。

周りが届き始めたにも関わらずなかなか届かなかった青封筒が昨日ようやく届き、先程開封しましたことを報告申し上げます。広島のフォロワーさんが同じように「届かない!」って言ってたから良かったものの紛失とかなんじゃないだろうな、おい!って本気で思…

2016年1月21日。

我らがリーダー、小山慶一郎くんが本日入所15周年を迎えました。慶ちゃん事務所に入ってくれてありがとう♡ 2016.1.21— りきゃりぬ (@lica160_k580) 2016, 1月 20おめでとう、そしてありがとう。風船が飛びました。私の方はそうおめでたくはないですが(笑)…

いい結果につながることを願う夜。

フラゲしてまいりました! 3枚とも楽天で予約してたけどやっぱり悩みに悩んだ末通常盤だけもう1枚。ほら、だってさ、応募は2枚1組でしょ?(言い訳)本当にギリギリまで悩んでたんだけど、デイリーチャートを何日か見てから買うか決めようと思ってたんだ…

自分の感情が行方不明になったとしても。

結局何だかんだ言いつつ収まるとこに収まるんだよ金曜日からモヤモヤしてたことがあってブログを書いては消し書いては消し…を繰り返し今に至っております。こんばんは。モヤモヤしながらMステ見て完璧じゃなかったダンスに苦笑いしつつ*1ピンクの衣装を着た4…

NEWSファンとして思うこと。

先輩グループのファンの方々が意思表示のためにシングルの購買活動をしているんだとか。現在が260万枚で300万枚を目標に掲げているという記事も見かけた。CDショップでは売り切れが相次いで入荷待ちになっていて来週入荷される模様。ファンの方の気持ちは分…

小山さんによる焦らし作戦の結果は突然に。

昨日は結局2時間睡眠で活動しておりました(爆)。寝たのが7時頃で起きたの9時…よく耐えたなー、変ラボ終わるまで。昨日のnews every.は小山キャスターの出番はなかったとはいえPON!(こっちでは放送ないけど)とヒルナンデス出演があった慶ちゃん、日テレに出勤…

ジャニヲタ再スタートのキッカケを思い返す深夜。

只今断捨離weeeekに入っております。細々と残ってたNEWS以外のグッズをダンボールに詰めて送ったり雑誌捨てたり。それと共に締切間近になってたジャニーズ楽曲大賞の投票曲を何にするか決めかねてたのでさっきまであれこれ曲聴きながら悩んでました、結局全…

加藤シゲアキweeeek。

今日からピンクとグレーが上映されておりますが本日絶賛仕事中の私はいつ見に行けるのか完全に不透明でありやす、こんにちは。またもブログ1週間近く放置しとりましたが今回はちゃんと忙しくしておりました、仕事で。月初10日弱でやる業務を5日でやるとか流…

2016年もヲタク業務頑張ります。

皆様、明けましておめでとうございます。2016年も宜しくお願い致します。NEWSのMonsterに一人盛り上がってたらまさかの1位がたきすばでカウコン1の個人的テンションの高さを記録したカウコン。懐かしかったねー、東の滝沢西の渋谷。ドンピシャ世代の私はその…