紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙旅行へ。

おはようございます。 着けてこようと思って机に置いていたネックレスを忘れてきて地味に凹んでおります。昨日外して分かる位置に置いといたのに。帰った頃には完全に酒なんて抜けてたのに。 本日4月29日、私個人的にEPCOTIA初日で大ラスです。とはいえ有難…

U R not alone

拝啓、渋谷すばる様 私がすばるくんのことを知ったのはまだジャニーズJr.だった頃でした。八重歯出して笑うヒナちゃんと金髪で騒がしい横山さんに挟まれてツンツンしていましたね。東の滝沢、西の渋谷と言われていた頃のすばるくんのことは正直苦手でした。…

ご報告。

はい、ということで... 結局購入。 地元のフタバとTSUTAYAハシゴしたにも関わらず残念ながらレンタル中。ていうかフタバアルバム1枚しか置いてないって何事?そこそこ大きい店舗なのに。TSUTAYAは3枚くらいあったみたいだけど全部レンタル中。さぁどうする私…

現場追加になりました。

しれっと『NEWSに恋して』を始めました、お久しぶりですどうも。 月に一度は更新しようと思いつつ既に達成されていないという事実に愕然としております。ふふふのふ。笑って済まそうとしてるとこあたり反省の色はないということは取り敢えず置いといて、4月…