紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

#ジャニオタとコスメ

フォロワーのリサさん&アリさんに便乗してみようと思います(・∀・) と言っても私はあまりガッツリとメイクをする方ではありません、寧ろ薄化粧。私に会ったことのある人はご存知かと思いますが。笑 仕事柄1日マスクをつけてるからねー、というのを免罪符にし…

カープと巨人とDeさんと。

えー、まずはDeNAさんCSファイナル進出おめでとうございます!正直なところ巨人が進出してくるんだと思ってたよね、CS常連で戦い方を知ってるし。だからまさかのDeさんって感じは否めないのが本音。 と言いつつも私個人としてはDeさんより巨人の方がいいなぁ…

キスマイ担の従妹の行く末が心配になった話。

私には2歳年下のキスマイ担の従妹がいる。 割と目移りしやすい子で玉ちゃん→横尾さん→玉ちゃん→みっくん→玉ちゃん...というように基本は玉ちゃん中心でコンサートに行く度に急にメンバー内で一番が変わっていたりしているから聞いてて面白くはあるんだけどフ…

143試合。

セパともにシーズン全日程終了。 残念ながらあと2個足らずに盗塁王を逃してしまったこーすけさん。*1 でも目標に掲げていた盗塁数を増やすこと、2ケタHR、全試合フルイニング出場は見事にクリア。 143試合フルイニング出場はチームはただ1人だけだったからね…

自分の意志ではなくユニホームを脱ぐ、ということ。

昨日10月1日はカープの地元最終戦&リーグ最終戦。それと共に10月1日はプロ野球界において非情な宣告が始まる日でもあって。 プロ野球ファンにとって自分の好きな選手がもしかしたら来シーズンはユニホームを着ることができないかもしれないという非情な宣告…