紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ好きな人に20の質問。

…に答えてみました。 ジャニーズ好きな人に20の質問! Q.1 ジャニーズで誰が①番目に好き? →NEWSの小山慶一郎くんQ.2 どうしてその人を好きになったの? →ジャニ離れしかけた時に見たアルバム特典のDVDで美味しそうに甘いものを頬張る幸せそうな顔に心奪われ…

120の質問。

昔やってたブログではちょこちょこ答えてたけどこっちでもやってみよう!ということで…お付き合いください(。-∀-)← 自己紹介の120の質問 Q.1:120個の質問に答える自信はありますか? →取り敢えず頑張りますQ.2:では、HNを教えてください。 →りか、り…

一日遅れの11th anniversary。

NEWSデビュー11周年おめでとう♡4人揃った姿を最後に生で観てから1年、個々で姿を見る機会は増えたけどやっぱり大きなステージに立っている4人を観たいって心から思います。もう少し先だろうけどその瞬間を待ってるからね。いつもありがとう。 pic.twitter.co…

東京ドームから早1年が過ぎ。

時は遡ること9月7日。 初めてNEWSコンに行った大切な日でございました。 10th Anniversaryの記念すべきコンサート、私自身初となる東京ドーム! あの日は楽しかったよなぁ…と当日は振り返っておりました。1年なんてあっという間だったよ…そしてこの1年自担に…

テレ東難民に更に追い討ち。

トーキョーライブに続いてリトルトーキョーライブが放送されるとのことで。 MCはJUMPくんとWESTくん。…………………。マジでテレ東何なん!!!! 見れないし!!!難民だし!!!! 慶ちゃーんあっくーん!!!!!!! もーーーマジ死にたい… 大袈裟な、と思うか…

舞台について思うこととか。

さて9月。 絶賛月初の請求業務に勤しんでおりますヨ。 肩凝りは友達!状態に陥っております、元々が肩凝り酷いんだけどね。 昨日から日生スタート。 レポを薄目で見てはおりますが…行きたい( ; ∀ ; )そりゃーもう行きたいさ!! 松竹座と内容変わってるし行…