紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

25th BIRTHDAY。

HAPPY BIRTHDAY DEAR AKITO! 照史にとってよい25歳になりますように。 笑顔の絶えない1年になりますように。

重岡くんにお仕事です。

TV

はい、どーもこんにちは。 土曜日ですがいつものようにお仕事ですよ。 そして月末ですよ。やってくるぜレセプトweeeek!!また一週間顔晴るよ… 顔晴っても安月給だけどな… さて、朝入ってきた大きなニュースといえば ジャニーズWEST重岡が錦戸の生徒役 : n…

照史くんに会いに行きました。

まぁ今日は横アリイベですが。 そして案の定不参加ですが。 ビンボー社会人地方民舐めんなっ( ; ∀ ; ) (б∀б)りかはビンボー(拡声器使用) しかも月末だよ…行けるわけないじゃないか…明日も勿論無理だよ… こんなことならデビューイベに無理矢理休んで行けば…

例えてみる。

askでいただきました。 West初心者です。先輩である関ジャニに例えて、メンバーを説明してください。長らくお答えしてなくてごめんなさい! これ頂いてちょっとどころか結構悩んだんです、すぐに当てはまったメンバーもいたけどここはどうかなぁ?とか。 あ…

十祭。

私は行けてないんだけど。どうやら昨日の長居に重岡が行ってたようで。 神ちゃんが羨ましく思ってそうだなー。ええじゃないかがセトリに入ってたから自分たちの曲を先輩が歌ってくれるって嬉しかっただろうなぁ。そんな先輩のステージを観て後輩はどう思った…

忘れてるわけじゃないよ。

Blogのサボり癖がついている… いかん、ちゃんと書かなければ。と言いつつ何の需要もないこのBlog 書いてて何か意味があるんだろうか。 単なる自己満でしかないだろな。 さて。 りきゃりぬさん、大阪へ行きます。 ※24日の話。一応行く予定にしてるんだけどち…

祝!1st Album。

ジャニーズWEST 1st Album go WEST よーい ドン!(´◇`)♡買うかどうか最後の最後まで悩んで でも買わなきゃ損するだろうなって思ってさー。 一先ず初回盤をポチッとしたら無事フラゲ。何かパソコンの調子が悪くてiPhoneの同期が予想以上に時間かかってるもん…

今更NYARO絡みの話。

7月14日のBlog(ウダウダ書いた結果。 - 難解な人生もいっそタノシメ!)以降触れてなかったNEWSの発売未定という名の新曲『NYARO』。 Wing(ワコール)後ろ姿キレイブラのCMソングな訳ですが、去年の渚のお姉サマーの時は一度たりともCMに遭遇出来なかった…

8月に入りました。

最近珍しく専ら早寝です。 早寝、と言っても周りからしたら全然早寝ではないらしくもっと早く寝ろ!と言われております。 平均就寝時間が2時半〜3時の私が1時頃までに寝てたら随分早いと思うんだが…月末月初で仕事が忙しいのもあるけど、普段は週2で遅出があ…