紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

ここ最近の過ごし方。

ご無沙汰しています。
前回更新してから3ヶ月、以前掲げた目標は何処へやら、ブログを書くことを癖付けんと行けんなぁなんて思ってはいます。ハイ。

気付けば6月に入り、梅雨入りもしてなかなかの鬱陶しい季節に。今日の広島は警報が出てます。朝から雨がひどい。
3月〜5月は何かと自粛しないといけない時期だったけど仕事柄在宅ワークなんてあるわけなく。
普通に毎日普通に起きて仕事に行って仕事して帰って夜遅くに寝る、と言う生活を送ってました。
強いて言うなら「このご時世だから」と診察予約キャンセルする患者さんが多かったことがいつもと違っていたことだったかも。

仙台公演延期のお知らせのブログを書いてしばらく経って、他の公演も順を追って中止・延期になり。
予想はしてたことだったからそこまでショックはなかったけど、これまで準備をしてきたNEWSのことを考えるとそこは辛かったな。
今、徐々に緩和はされてきてるけどドームはともかくアリーナクラスでもLIVEなんて夢のまた夢の話。
来年に延期された東京五輪だってどうなるか分からない状況で。そして私たちファンにとって奈落の底に落とされるような報道もあり。無事に完結することはできるのだろうか、完結してもらいたいんだけど。
だから返金手続きはせずに当選の権利は持ったままにしてるしね、でもいずれ返金になって再度申し込みになるかなって思ってる。
公演中止が出始めたくらいからNEWSの楽曲を聴くのがしんどくて今は全く聴けてないんだよなぁ。先が見えるようになったら少しずつ聴けるようになりたい。
因みにマイペースなAB型の彼のことは色々思うことはあるんだけど、過去のこと蒸し返されそうでTwitterでもほぼ触れないようにしてます。自担とはまた違う話ではあるんだけど、ね。


そんな私ですが最近は断捨離熱再燃中。
私の部屋は収納スペースがないからちょっと物が増えただけで部屋が狭くなって困るのなんの。
GW頃からし始めて、今日夏用のラグに変えたところでようやく終了。(今日は有休取ってた)
大量にあった雑誌も必要なもの以外は資源ごみでサヨウナラ。衣更えで出た今後着ない服はフリマアプリでお嫁にGO。
どうせまた物は増えるんだろうけどまたその時考えよう。既に推し俳優さん関連のものは増えつつあるんだ。(オイ)
推し俳優の彼の作品はParaviやFODやアマプラで見てるけど某ゆるゆる系トーク番組(?)はDVD購入。まだ全部は揃ってないけど近日中に全部揃う予定。NEWSのグッズの第2弾を買ってからだな。

因みにその推し俳優さんは謎解き系YouTuberになりたいって書き初めしてたけど書いたそばからもう実現してたっていう・・・。
松丸くんと謎解きしてた。まだ見てないけど。LINEで見たか本人から聞かれたけど。


さて、この後はアイスティー飲みながら本読みます。

映画撮影入れてないって言ってたけど公開されるのかな。今年の秋か冬公開だったんだけどね。