紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

よこひなレコメン回顧録。

2〜3日前自室で探し物をしていたら 懐かしいものを発掘。 こんにちわんつーステッカー。 本当は3枚あったんだけど確かeighterのお友達に何か送る時に使ったんだと思われる。 よこひなレコメンの頃に3回投稿が読まれたんだっけ、放送作家がガイさんの時に。ガ…

担降り。

Twitterで【担降り】を主題にしたBlogを書かれた方を紹介したTweetが流れてきて、その後周りでも担降りって文字を見かけることが増えた気がして。かくいう私も担降り経験者だったりはするんだけど。 →私とエイトとNEWSの話。 - 難解な人生もいっそタノシメ!…

未来ロケット。

天気が悪いので頭が痛い。 おはようございます。ついに広島でも未来ロケットが放送開始だそうです。 未来ロケット - Wikipedia ”Ô‘g•\ちょっと意外だったなぁ、と。 広島の深夜枠ってローカルが殆どだしそれかもしくは大阪でやってるバラエティの遅れ放送し…

トーキョーライブ22時。

観ました! …鍵穴で。鍵穴は安定のプツプツ音声で途中で配信ストップするから一度閉じてまた開いて…の繰り返しでかなりフラストレーション溜まってた訳なんですが、もう一個のソフトが画質綺麗なんだけどタイムラグ5〜10分…こりゃ鍵穴のがいいじゃろ!ってこ…

小山慶一郎乱入。

聞いてない。 聞いてない。聞いてないよーーーーー!!!!!!!! (ダチョウ倶楽部か!笑) リトルトーキョーライブ、昨日はジャニーズWESTが担当の週だったんだよねー… 分かってたんだけどホットカーペットの上でゴロンしてたら寝てたよ、熟睡! 目が覚…

メインキャスター。

普段16時台のnews every.はこっちではやらないので今日メインキャスターをやってる自担を初見。*1 うーん新鮮。 新鮮、なんだけど何か…言葉にするには難しいけど心の中がスッキリとしない。前に16時台でキャスターやってる姿一度だけ観たことあるけど(8月の…

いっぷく。

(画像お借りしました、すみません)金曜いっぷく、今日からまっすーお引越し。 そして今日のスタジオゲストに亮ちゃん!こんな風にして2人並ぶことはもうないんだろうなぁって思ってたし、何より私自身が4人のNEWSになってからのめり込んでるから新鮮さを感…

2nd Single。

ちゃんとフラゲしましたよー! 今回も買うかギリギリまで悩んだけど。 予約してるくせして買うか悩むってどないやねん!って感じだけどさ。まだ全曲聴き終わってはないんだけど(←オイ)やっぱり『for now and forever』聴くと思い出すね、台風n Dreamer。 C…

10月7日という日。

2011年10月7日 亮ちゃんと山ピーがNEWSを脱退して4人だけのNEWSになった日。当時の私はまだeighterで、それを知った時にはNEWSファンに申し訳ない気持ちになったっけ、同情とかそういうのではなくてただ本当にごめんなさいって気持ち。 早かれ遅かれいずれ亮…

ドSな加藤さん。

何故か只今放送中のシューイチにシゲアキ先生出てるらしく…出るって告知あったっけ(=ω=.)てゆーかいつもならこの時間普通にシューイチ観てるのに! 今日は仕事だよ!! 8時までは観てたんだよ!!! 何でその時に出るとか言わないのーーーー!!!!ドSか…