紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

まだあと4ヶ月、もうあと4ヶ月。

案の定プレイガイドの先行抽選は落選でした。まぁショックは然程、というよりほぼない。当たるとは思ってなかったしね。基本、電話をかけての申し込みは過去5年くらい遡っても一度しか当たったことがないし。そういう運は全くもってない。裁判員制度が始まった年に選ばれたり(召集はされなかったけど)とかそういう運はあるのに。寧ろそういう運はいらないから。

そうこうしてたら昨日のNEWSメールで早くもチケット発送のお知らせ。キャラオケ18番の番協のお知らせを薄目で見てふーん?ってなってたから下の方ちゃんと読んでなくてフォロワーさんの呟きで知ったんだけど。東京公演は来月だから分かるんだけど大阪も4日から随時発送だとか。早い。こりゃ数回チケット紛失騒ぎが起こりそうな予感しかしない。
簡易書留で届くようになったとはいえちゃんと手元に届くかっていう心配もしなきゃならんし、ホント帰るまでが遠足ですよ的な感じで手元に届くまでが当落発表ですよっていう。席はいいに越したことはないけど取り敢えずチケットが無事に届くことを今はしっかりと願う。前回も前々回も書いたと思うけど。←しつこい

そういえばイープラスの申し込みのとき名前言わされたけど当落発表には不必要だったんだが。何か意味あったの?あれ。


ちょっと気になってること。
レタスクラブの前回号の慶ちゃん、今回号のまっすーが残り4ヶ月になった2015年のグループ活動についてふんわりと述べていて。まだグループとしての活動が残っている、と。それを受けて私の周りでも多少のざわつきが起きておりやす。
可能性としては①シングルリリース②冠番組③単独カウントダウンコンサート。さぁ、どれだ!慶ちゃんまっすーどれ!?早く教えてくれ!!

シングルリリースだとシリウスがあるし、冠番組は秋〜冬だと4×Xが組まれてもいいくらいの時期になるだろうし。単独カウコンは今年はKAT-TUNじゃない気がするって言ってる人も多くて、もしKAT-TUNがなければ京セラドームが空いてるわけで。や、ナゴヤドームも空いてるけど。*1

今回もまたしても焦らし作戦に突入のNEWSさんたち。こやしげの打ち合わせも気になるし*2小出しでいいからボチボチ何かお知らせください。あとテゴマスは元気にしてますか?

*1:東京ドームはいつものジャニーズカウントダウン(某大物先輩のコンサートと化しますかね、今年も…)でヤフオクドームは年明け早々に関ジャニ∞だからね。

*2:メンバー愛 vol.1097参照