紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

這い上がりたい、どんな壁でも。

Yahooアプリとサヨナラした結果、殆どニュースが目にも耳にも入ってこなくなったとはいえ成人年齢を18歳まで引き下げる法案が可決した云々は何気なく目に入り。「この法案もっと早く可決してれば」って一気に気分は急降下。「ブラジルの人聞こえますかー?」と言う声が聞こえそうなくらいに見事に落下。何なんだろうね、本当に。

『たられば』言ってても過去は戻ってこないわけだし、今更引き下げる必要あるか?なんて思ってたから私には文句を言う権利はないんだけど。でもこのちょっとの差で光の見えない落とし穴に突き落とされて這い上がることもままならない。しんどい。考えないようにしてるけど考えないようにすることの方が難しくてふっと思い出しては仕事中でも心が痛くなる。

慶ちゃんとシゲアキは味スタ2か月前という絶妙なタイミング、てごちゃんは明日からW杯が始まるというタイミング。確実に狙ってのことだと思うけど、今後本人達やファンに何かあったら文春はきっと「こんなことになるとは思わなかった」「貶めるつもりはなかった」なんてキレイゴトを並べるんだろう。以前の小室哲哉さんが引退宣言された時がそうだったように。「まさかこうなるなんて思いませんでした。」確かにそうなのかもしれない。でもその手の記事を面白おかしく書いてお金を稼いでる人達に常識なんて絶対にない。何度もやってれば分かることでしょ?

慶ちゃんとシゲアキに関しては相手の子の年齢確認をちゃんとその都度行った上での飲み会だった。相手が成人だと答えてる以上はそれ以上の追求のしようがない。てごちゃんは(私は動画見てないけど)途中で動画は終わってて実際に飲んだのか分からないらしいし。そこら辺を文春は追求するべきなんじゃないの?コヤシゲの場合はどっちが悪いかなんて明確じゃないか。そして両方に言えることは隠し撮りされてたということ。脇が甘いと言えばそうだけど普通の飲み会で隠し撮りする人なんて普通はいないんだから。普通はね。普通じゃない子達と飲んだ結果がコレ。

何が文春砲だよ、人の幸せ奪って何が楽しいんだ。それでお金もらってのうのうと暮らしやがって。今は本当にそれしかない。これ以上泣きたくない。怒って自分の体力を消耗させたくない。ちゃんとご飯が食べられるようになりたい。ちゃんと眠りたい。4人が笑ってる姿を見たい。周りを納得させるような最高の4人のLIVEが観たいよ。

f:id:licarrine-k160:20180616151636j:image

 

たとえ遠い明日に挫けそうになっても

その想いで楽園へ舵を取れ

 

ワンダーランド / NEWS