紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

久しぶりの水曜の癒しタイム。

昨日は久々にnews every.をリアタイしまして。
妹親子が遊びには来てたものの16時台にはどうにか自由な時間が得られたという奇跡的なことが起きて自室でゴロゴロしながら(体調があまりよろしくないので)見てたわけです。
ここ最近の水曜日は何でか家にいなかったからねー、午後休みなのに。

f:id:licarrine-k160:20150604093959j:image
それにしても細い。
この人いつか折れるんじゃないの?なんてぶつぶつと呟く私。
脱ぐとムキムキなのにウエスト細いからタックルしたら本当に折れそう。


キャスターである以前にアイドルなんだからさぁ…と常々思ってしまうけど真面目にキャスターやってる姿見るとかっこいいなぁと思うんだからやっぱり私は自担に甘くて盲目なんだと思う。
そしてその自覚があるだけマシだよね?と言い聞かせておく。


5月分のevery.を全く編集してない気がする…まずいぞ容量