紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

毎度遅れ放送同士が被るという拷問。

母から風邪をうつされ、挙句今日は町民運動会で走ってきたからか悪化の道を辿っている、そんな悲しい日曜日の夜であります。
仕事柄風邪とは隣り合わせだけど家でうつされると何故か長引くんよなー、やだなぁ。毎年インフルエンザワクチンの時期になると体調悪い気がする。去年もまっすーの舞台の時は大風邪引いてたし。 
 

広島では明日の深夜にNEWSな2人の第2弾とシゲアキの出演したスクール革命*1が放送です。
ほぼ同じ時間に。何この図ったかのような時間は。
確か少し前にも慶ちゃんが出演したニノさん*2とタイプライターズの第2弾*3が被ってたんだよ。何故同じグループに属してるメンバー同士の番組を被せるんだ、広島の放送局よ。スク革はJUMPの番組だから仕方ないにしても。

シゲアキには申し訳ないながら、慶ちゃん優先させるよ。コヤシゲでの番組だから許せ、シゲアキ。ただ起きてられるか心配すぎて。取り敢えず風邪が多少なりとも快方に向かえばいいんだけど。


遅れ放送といえばキャラオケ18番も2週間近くのラグがあった。今回のチカラウタも同じ時間での遅れ放送。放送されるのは有難いけど木曜日の昼前とかにされても見れないってば。前にも言ったけど。
今日は事前番組?があったらしいけど広島はチカラウタが新番組として来週の木曜日にラインナップされてた。これは今日のやつなのか来週のやつなのか。
今日の放送が凄い良かったらしいからこっちでも放送されるといいなぁ。何故かそういういい回だけ飛ばされたりするからなぁ。

今週は慶ちゃんが夏休みならぬ秋休みだからevery.の心配が要らない分、少し容量空けるの頑張ろうかな。every.がいつものように2ヶ月近く溜まってたよ。さっき9月半分片付けたけど。
元々が容量が少ないレコちゃんだとはいえ、DRであと6時間半くらいしか録れない模様。誰か2TBのレコちゃんをプレゼントしてください。(懇願

*1:8日遅れでの放送。広島にしては遅れ日数が少ないよね

*2:Wikipediaには2ndシーズンは27日遅れって書いてあるけど慶ちゃん出演したの遥か昔な気がするんですが。1stシーズンの遅れ日数が正しいよな、恐らく…

*3:多分第1弾は放送してないんじゃなかろうか