紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

小山慶一郎という人。

f:id:licarrine-k160:20170121021249j:image

この日から1年、今年も小山さんの入所日がやってまいりました。

そして私もそんなにめでたくもなく誕生日を迎えました。

小山さんがジャニーズ事務所にいる限りは在籍年数を重ねる分だけ私も歳を取っていく訳で、慶ちゃんおめでとうって思いながら自分の形振りを考えなきゃなぁって思ってみたり。

だって私ももう3X歳、そりゃ親からも冷ややかに見られるわなーって感じですよね。

 

今年は早速大きな変化がある予定というか確定事項なのでNEWSも野球も程々に、落ち着くまではそちらを頑張ろうと。

そっちが起動に乗らなきゃどうしようもないし、ね。

だからちょうどの時期に重なってしまったツアーは諦めないといけないかな、なんて思ってる。(とは言いつつカープ戦は間違いなくホイホイ行ってるだろうけど)

落ち着いたらまたゆっくりとNEWSを追いかけようかな。

 

 

今日の「NEWSな2人」。

慶ちゃんが自身の家族のことについて話してたらしく。(広島は放送はまだ)

優しいだけじゃなくて本当に心が強い人だなぁって。

TLでしか内容掴めなかったけど小山慶一郎が愛される理由を改めて知った気分。

尊敬するよ、慶ちゃん。

 

 

 

さて、前回のブログで書いてたQUARTETTO広島公演に映りこんでた件。

f:id:licarrine-k160:20170121022604j:image

わーいシゲアキと一緒に映ってるー(死)

周りぼかしたけど分かるっていうね...