紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

#我が息子に付けたいジャニタレの名前5選

はいこんばんはー。一応生きてますよ。

そんな一応生きてるりかさん、昨日で退職しまして。明後日から新しい職場です。貧乏暇なし!

 

さて、フォロワーさんのweさんのブログから拝借。

我が息子に付けたいジャニタレの名前5選 - 俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない

結婚予定のないover30の女がやってみることにします。痛い女と思わないで生暖かく読み進めてやってください。

 

 

 ①郁人 (ふみと / 河合郁人)

私自身が2文字の名前だから3文字の名前に憧れること、郁人って響きが好き。ほいでやっぱり「ふみきゅん」って呼んでやりたい、大きくなっても♡というのは冗談で、「ふみと」って略すことなく呼べるのがいいなぁ、と思ってる。

 

②祐也 (ゆうや / 手越祐也)

以前から「祐也を産みたい」と言っておりましたが(ヤメロ)実際テゴちゃんみたいな子になってほしいから祐也って名付けたい。人一倍人見知りで怖がり、なのにいつも強気で家族思い、悪戯小僧。手を焼く子ではあるけど可愛いんだろうなぁ、と。まぁあんな整った顔の子を産むなんて夢のまた夢だがな...

 

③大吾 (だいご / 西畑大吾)

だいごってどの世代にも愛される名前だと思うのね。大吾みたいに若い子もいればDAIGOみたいに私より年上の人もいるし。周りから可愛がられる子になってほしいから大吾。呼ぶなら「大ちゃん」もいいけど「大吾」だね、うん。

 

④ 竜也 (たつや / 上田竜也)

タッチが好きだった、野球が好き、だから漢字は違えど...ってのももちろんあるんだけどうえぽむみたいに真っ直ぐに育って欲しいと思って。たとえ金髪になろうとも素直にひたむきに頑張る子になってくれよ!!

 

⑤宏光 (ひろみつ / 北山宏光)

名前を宏光にしたいというより最早みっくん産みたい。←趣旨が変わってるw宏光って最近の子からしてみたら古風な感じに聞こえるかもしれないけどそこがいい。呼び方は「宏光」か「みつ」かな、やっぱ。

 

 

因みに私の自担は小山慶一郎さんですが出来れば避けておきたい。「慶ちゃん」は可愛いけど「慶一郎」って書くのが...(そこかよ!?)ごめん、慶ちゃん。ホントに申し訳ない。

成亮も捨て難かったけど父方の祖父が「しげあき」なんだな...敢えなく選抜漏れ。

男の子が二人産まれたら照史と淳太って名付けたいなー、なんて思ってた時期もあったっけ、でも照史って多分知らない人は読めないよね。てるしって言われそう。字面も好きなんだけどねー照史。

 

今は男の子2人なら広輔と祐輔って名付けたい。予定はないけどな。そんな予定を作りたいぜ...