紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

QUARTETTOの結果と独り言。

さて、当落すべて終了ですけども。
友達の分と合わせると4戦3勝、広島は両日取れたけど東京ドームを落としました。しかも大ラス。
正直ドームは余裕だと思ってたよ。嘗めてた。それが駄目だったんだろうね、ちゃんと保険掛けておけば良かった。

広島は4連で入るけど東京は2人行けないからもう1人の増田担の友達と入るんだけど大ラスどうするか久々にLINEじゃなくて電話で会議。一応の結論は出たんだけど正直厳しそうだね、っていうのも結論として出て。

これ逆に大ラス取れてて土曜日の公演が駄目だったんならまだ救いようがあったんだと思う。土曜日は諦めてもそこまでダメージはなかったと思うし。でも私が大ラスは絶対入りたい!なタイプの人間だから12日だけは諦められない。絶対贅沢なこと言ってるってのは自覚してるし、周りから舌打ちされても仕方ないと思うけど地方民にとって年内最後になるかもしれない自担とのデートを断念するっていう選択肢はゼロに近いんだよ。

そんな訳なので近いうちにTLでご迷惑おかけするかも知れないことを先に謝っておきます。ごめんなさい。


今回はどこの会場も激戦だったなぁっていうのが素直な感想。どう足掻いても前半当落分は申し込みができない公演日程だったからただみんなの結果を眺めてただけだったけど大阪公演はいつものことながら、だよね。大阪くらいはもうドームでやってもいいんじゃないかなぁ?って思う。今回なんて特に東京ドームで落選アナウンスもらった人あんなに居たんだから京セラドームも満員に出来たと思うよ。

ただ思うのが、当落の惨状に対してのCDの売上が伴ってないんじゃないかなぁ、と。各会場満員に出来る力があるのに何で売上が伸びてこないんだろうか。そりゃ私のように複数会場入る人間もいるけどCDだってちゃんと出た枚数は買うし。チケットを転売ヤーが買い占めてることを考えてもやっぱり何か腑に落ちないというか。

うーん...仕事前に考えてたら頭痛くなるわ。やめよう。


QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

QUARTETTO【通常盤】

QUARTETTO【通常盤】


発売日まであと少し。昨日のメンバー愛でソロ曲のことが書いてあって俄然楽しみになってきたよ。それにしてもだね、そろそろ慶ちゃんに報われる恋をしていただきたい。ソロ曲の中では。←これ重要(笑)
では今日も仕事頑張ってきます。