紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

◽︎♡NEWS Happy 15th Anniversary▽〇

NEWS結成15周年おめでとう!

またこうやって節目の年をお祝いすることが出来て本当に幸せだって思うよ。ファンになって月日が浅かった10周年から気付けば5年以上、気付けばNEWSが4人とも30代に突入しててそりゃ私だって30代も半ばになるよなぁ、なんて思ってたり…5年って長いようで短くて、短いようで長い。それが素直な感想かもしれない。

 

私がNEWSファンになったのは、アルバム『NEWS』初回盤Aを手にしたことがきっかけだった。あの時から始まったNEWSファンとしての人生。eighterを卒業して宙ぶらりんだったあの時、なんでアルバムを購入しようと思ったのかは未だに分からないけど、あの時手にしていなければ今の私はなかったと思う。日に日にどっぷりとはまっていったNEWS沼は未だに抜け出せずに今に至るけど後悔は全くない。NEWSを好きになって失ったものもそりゃあるけど得たものの方が多いから。たくさんの出会いや4人から与えられるたくさんの愛はかけがえのないものだと思ってるよ。この歳になって同じ時間を共有出来て一緒に笑って一緒に泣くことが出来る友達が出来たことは本当に感謝しても感謝しきれないくらい。

 

決して楽しいばかりではなくつらいこともたくさんあった。特に今年はつらくてたくさん泣いた。でもそれでもNEWSから離れてしまうことは考えなかった。NEWSのために何が出来るか、とにかくそれに必死だった。一生分のハガキを書いたのも、それで腱鞘炎になって未だに痛くなるのもいい思い出。傍から見れば滑稽な姿かも知れないけど4人が笑う姿を見たかったからそんなのは関係なかったよ。シゲアキ発信でファンからの気持ちがメンバーに届いてることを知った時には無駄じゃなかったんだってやっぱり嬉しかった。

 

4人揃えばファンは置いてけぼり、隠し事が苦手で匂わせまくり、ボケが渋滞しがちでMCは常にタイムオーバー、涙脆くて連鎖式で泣くわ子供みたいにうわーんって泣くわ般若みたいになるわ、広いステージ上でキュって小さくなるし、メンバー同士愛しすぎだし愛されすぎ。でもそんな4人だから大好きなんだよね。ファンのことが大好きでファンのことを1番に考えてくれるNEWSだからファンからも愛されるんだよ、きっと。

 

私が好きになった小山慶一郎はふんわり優しく笑う人だ。あの笑顔にいつだって元気をもらってきた。慶ちゃんが「明日からも頑張れよ!」って言う度に頑張ろうって思えたし頑張れた。ありがとう慶ちゃん。本当に本当にありがとう。

口いっぱいにパンケーキを頬張って幸せそうな慶ちゃんを見た瞬間に始まったNEWSとの人生はこれからも平坦な道のりではないと思う。でも慶ちゃんが、NEWSが笑っていてくれるならそれでいい。それだけで幸せになれるから。だからNEWSには他のどのグループよりも幸せになって欲しいって思ってるよ。

 

永遠なんてないって分かってる。だからこそ今をしっかり楽しみたい。全力で楽しんで笑ってたい。地に足つけて踏ん張って生きていきたい。『終わりなき青春』がこれからも続いていくように真っ直ぐ走っていきたい。たまに息切れするかもしれないけど休憩しながら背中を追いかけていけるといいな。

これからのNEWSにたくさんの幸福と笑顔と愛が降り注ぎますようにと願いながら。

 

今までも、これからも、そばにいてくれてありがとう。

f:id:licarrine-k160:20180915015107j:image

これからもずっと愛してるよ!