紫陽花色に染まる

無理はしても無茶はせずに生きていたい2018

ご報告。

はい、ということで...

f:id:licarrine-k160:20180412013327j:image

結局購入。

地元のフタバとTSUTAYAハシゴしたにも関わらず残念ながらレンタル中。ていうかフタバアルバム1枚しか置いてないって何事?そこそこ大きい店舗なのに。TSUTAYAは3枚くらいあったみたいだけど全部レンタル中。さぁどうする私。

1日悩んだ結果「これは買ったが早いよなー」ってことで。限定盤と悩んだけどソロ入ってる方がいいだろうし、そもそもDVD溜め込んで観ないから(KinKiも溜めまくってる)先ずは聴きこまなければ!ということで。まさかのアンプラグドと別梱包ながら一緒に届くとは思わなかったけど。

明日からの通勤のお供はEPCOTIAに決定。とはいえ車で20分足らずで職場着くんだけどね。聴き込めるとこまで聴き込んである程度覚えなければ。すんなりとは受け入れられないCDが多い中でNEWSは久々に聴いてもすんなりと受け入れられるのはやっぱり私はまだちゃんとNEWSが好きなんだろうな。いや、嫌いなわけなんて微塵もないけどさ。ユニゾン部分で2人の声が1人の声に聴こえるKinKiと違ってNEWSは4人全員の声が聴こえてきて、それが決して不協和音ではなくてクリアに聴こえるのも懐かしい。

予備知識なしでアルバム聴いてるけど宇宙船設定なんだね、NEWSのアルバムは毎回ストーリー性があって楽しいなぁなんて思ったり。ストーリー性といえばWhite楽しかったな、なんてちょっと思い出したりもしてる自分がいる。今回楽しめるんかな、私。ちゃんと慶ちゃんにキャー♡ってなるんだろうか。これでも一応は担降りしてないですからね、少し距離を置いてみてるだけで。ま、これは慶ちゃんの力量に懸かっているってことで頑張れ慶ちゃん。←

そんなこんなで月末まではNEWS中心の音楽生活。5月以降はどうなってるんでしょうかね?乞うご期待。

 

剛くんのソロLIVEがどうやっても行けそうにない。日程が地方民には厳しすぎる。大阪から西には全く来てくれないんだもんなー、、、クアトロじゃダメなんですか、剛くん!!(ボヤキ)