紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

【追記あり】NEWSの2人がNEWSな2人を毎週お届けするお知らせ来たる。

昨日公式さんがツイートで

↑をお知らせしてくれまして。
これ本来の放送いつだったっけ?なんてもう記憶にすらなくなっていたんだけど。そうかー、ついに放送なのかー、録画忘れないようにしなきゃ!と思ってたんですよ。 

そしたら昨日のKちゃんNEWSでコヤシゲが「まだ言えないことありますけどね!」「まだいっぱいありますけどね!」と恐らくニヤニヤしながら言っていた訳ですよ。吐け!コヤシゲ!!←

大半の予想が少年倶楽部プレミアムのMC、NEWSな2人のレギュラー化、24時間テレビ...私としては最後のはちょっと避けてもらいたいかなーなんて思ってはいるんだけど、確かに可能性があるのがこの3つ。さぁどれだ?

そして朝。若干の寝坊でアタフタしながらご飯食べつつTwitterチェック(※いい子は真似をしてはいけません)してたら!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
広島での第3弾遅れ放送発表から1日経たずしてレギュラー化のお知らせ!!ありがとうございますTBS様!!!

↑こういうことなのか?だといいなぁ。


けーらじの段階で何となくの予想はできてたとはいえ嬉しいね!そりゃぁさ、KATーTUNの番組の後釜になるからハイフンさんの手前大袈裟には喜べないけどこれまで苦労してきた4人がようやく今年こうやって光をあててもらってるんだから。少しくらい喜んでいいよね?


かつては仕事が少なかったコヤシゲがいまやレギュラー持ってて稼ぎ頭になってるんだからびっくりぽんだよね。頑張ってればスポットライトは必ずあててもらえるんだなぁって思ったよ。凄いなぁ、2人とも。

あとは今年の下半期でテゴマスがツアーかな。NEWSにとって、NEWSファンにとって忙しい1年になるといいなぁ。あとあわよくば単独カウコンの座をください。(切実)


というわけで
慶ちゃんシゲアキおめでとう♡

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ 

【追記】

とのことです*\(^o^)/*