紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

#シゲアキのクラウド 、ハッシュタグ、 #NEWS 。

不定期更新、と言いつつもファンが喜ぶ頻度で更新されているシゲアキのクラウド。実際、メンバー愛より1週間における更新回数が多いから私も楽しみにしてる。顔や文面には出さないけど。うっきうきだからな。


で、昨日は食べ物のお写真。先日のSORASHIGE BOOKで言っていたと思われるレモンクリームパスタ。と、トマトのサラダ。シゲちゃんよ、サラダのお皿の大きさと中身の量が一致してないから。野菜増やすかお更小さくしなよ。シゲ部でもOLを連呼してたけど写真見てたらお前はOLか!って本当にツッコミたくなる。私も料理するけどレモンクリームパスタなんて作ったことない。*1慶ちゃんといいシゲアキといい何なんだろうあの女子力高め系男子。

そのレモンクリームパスタの下に添えられた文章っていうのが…ハッシュタグの嵐。どこでその技仕入れてきたよ、シゲアキ。それInstagramだろ、やってんのかインスタ!*2…まぁジャニーズさんはSNSやるのは一応禁止になってるわけで、シゲアキに限ってそんなバレバレなことはしないだろうし。周りの友達やららじらーの関係者とかの受け売りってのが可能性高いか。

そんな女子力高めなOL系の加藤シゲアキくん、残念だったな、ハッシュタグが全角になってるよ。それじゃ反映しないよ。完璧に見えて完璧じゃないところがまたシゲアキの可愛いところなんだけどね。そんなことを思っていた昨日のお昼休み。そこから数時間後、お友達からのRTで発覚した事実。ハッシュタグが半角に直してあるよwww …仕事早いなシゲちゃん。
クラウドの最後のハッシュタグ【#NEWS】だったから恐らくファンが真似っ子してハッシュタグ付きのTweetをするだろうと読んだんだろうね。で、盛大にツッコまれた、と予測しておきますけど。

個人的にはもう1箇所ツッコミ入れたんだけど*3エゴサしてファンの反応を見るシゲアキを想像しながら残り2時間半仕事頑張る。今日は水曜日だから半日だ。そしてそろそろ小山さんに萌えたい。キャスターの小山さんが元気なのは知ってるけどアイドルの小山さんはお元気ですかー?



*1:クリーム系はタラコクリームをリクエストされることが多いから仕方ないとしてくれ

*2:蘇る某おおくらさん事件…

*3:半角スペース入ってないとハッシュタグ反映されなくないか?私の勘違い?