紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

11月11日、君の未来に幸あれ。

本日11月11日、金髪のマイペースな番長のお誕生日。

Happy Birthday、てごにゃ。ニッパチおめでとう。

28歳ですってよ、奥さん。まだまだ若いとばっかり思ってたのににじゅーはち。*1そりゃ私だって年が明ければゾロ目歳になるわけだ、気持ちはまだ20代なのに。嗚呼哀しい。

そんなてごにゃのお誕生日、午前中は仕事に行き*2、午後からは所要で長期滞在してた妹親子*3を自宅へと送り*4、帰りは渋滞に巻き込まれグッタリと帰宅。何もお祝いらしきものは出来ませんで。すまない、祐也。

11月11日と言えばプリッツ&ポッキー日だということで。
f:id:licarrine-k160:20151111223852j:image
昨夜仕事帰りに買ってきたこれらと手越祐也(とオマケで慶ちゃん)を夜中にパシャリ。いつもならいちごポッキーは買わないんだけどピンクなので今回は。因みにこのカープの絵柄のプリッツ、お酒のあてにもなって美味しいよ。


28歳もきっと全力少年であり続けるであろう手越くん。笑顔と幸せ溢れる1年になるといいね。そうなることを願っておくよ。取り敢えず慶ちゃんの心労は今以上に増やさないように。そこだけは本当にお願いしますよ、手越様。(土下座)

誕生日にMV解禁されたからTVにもたくさん映ることが出来たし(←何か違う)いい28歳のスタートだね。28歳もメンバーの先陣を切って走り抜けて行ってくださいな。君の未来に幸あれ。



*1:シゲアキがここ数年年相応か若く見えるようになったから更に幼く見えてたてごにゃが28だとは思えなくて候。

*2:仕事柄午後がお休みの日があります。

*3:いつもは来るまで来るけど今回は1週間ほど滞在だったから行きも迎えに。

*4:高速と一般道使って45分~50分。高速代が毎回私のETCなのは何故ですかね、ガソリン代も然り。