紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

いろいろ、おつかれ。

今月はハードじゃないようで肉体的にハードだったらしく。いつもの読書タイムに途中で寝落ちてて3時ごろ目が覚めてそこから寝られない〜みたいなことになっております。絶賛寝不足蓄積中。

 
昨日は慶ちゃん東京公演千穐楽。本当にお疲れ様。そして昨日は最後の最後で手越祐也くんが現れたようで。行かないかと思ってたよ。でもてごにゃは慶ちゃんの舞台は皆勤賞なんだよね?確か。てごにゃってば慶ちゃんのこと大好きだなぁ♡
 
10日間の通常業務を挟んであとは大阪3日間。怪我なく迎える、終えることが出来ますように。そして私は当日券どうしようかと悩むのそろそろ結論出したい。
 
 
以前、こんなブログを書きました。

licarrine-k160.hatenablog.com


これを書いてから残り2人のも書こうと思いつつすっかり放置。いや、放置する気は無かったんだけど。思い立った時に書かないと文章が浮かばないというか。

そして恐らくシゲアキについて書き始めると長文もいいとこ長文になると思うしそれは自重したい。因みに約2年前に目の上のたんこぶだと言っていた。*1まぁ今もそんな存在かもしれないけど。


…はっきり言おう。ブログのネタがない。誰かネタを提供してくれないだろうか。お願いー!!テゴシゲに関してはまた後日。。。