紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

今年こそ野球観戦行ってね2人とも。

昨日のアメトーークカープ芸人第2弾。
第1弾は広島での視聴率があの時間で驚異の20%超えだったというあの広島県民にとっては神的テーマでした。
今回もまたチュートリアルの徳井さんとアンガールズの活き活きとした表情がもう!

今回は黒田投手を軸に繰り広げられた番組で、有名どころの選手はもちろんまさかのザキが取り上げられたり(中田廉投手によるザキテロはTwitterでしょっちゅう行われております)カピバラ三兄弟が晒されたり。
廉くんなんて紹介された直後にザキテロ開始したからね。


↑この通り(笑)

これを見たカピb…いやいや去年の新人王の大瀬良くんが


と反応。
その大瀬良くんもカピバラ三兄弟に触れられて
だそうで(笑)
いやーーー笑った笑った。


そんなアメトーークを見ながら「あの2人は見てるんかなー?」と気になったわけですよ。
未来シアターに徳井さんゲストで来た時にマエケンが革新者だったもんね?

小山さんに加藤さーん!

野球をやってた慶ちゃんはいいにしても去年からちょびっとだけ興味を持ったシゲアキくん。
昨日の放送見てグランド外ではこんなに面白いんだよー!ってのを知ってくれたら嬉しいんだけどな。
特に菊池涼介。そして菊池涼介。←
先輩であろうとお構いなく、ヒーローインタビュー中に大量の水をぶっかけたり、プリンスの誕生日のヒーローインタビューでパイ投げしたりする主犯格だからな、彼は。
ま、菊池に関しては実力伴ってるから構わないけどな。問題はロサだ。


そんなこんなで実に有意義な1時間でした。
因みにどっちかと古株な私はカープ女子って括りは苦手です、ハイ。