紫陽花色に染まる

ヲタクで何が悪い

BYAKUYAの始まりでシゲじいが降臨する件。

知らない人が見たら何のこっちゃ!?なタイトルですが(笑)
事の発端は昨日のお昼休みにTwitterを開いた時にTLに紛れ込んでたまちゃきちゃん発言によるもの。

それ以降BYAKUYA聴く度に前奏部分で噴き出しそうになるんですけど!
しかもTL初見の時なんてお茶飲んでたからね、危なかったさ!!

【シゲじい】
意味:2013年に行われたNEWSのツアーにおいて突如降臨した加藤シゲアキ扮するキャラクター。気になる方はこちらのDVDにて。


BYAKUYA自体はかっこいいのにコンサートでこの曲の時にシゲアキだけシゲじいだったらどうしよう、くらいなんですけども。(←絶対ないから)
予想を反してそれでも面白いけど!←オイコラ

BYAKUYAって元吹奏楽部としては凄いそそられる曲で演奏したら絶対かっこいいと思うんだよね。
同じこと思ってたフォロワーさんがチラホラいたし。
ピッコロとか超目立つよ!私パーカッションだったから楽器吹けないけど!

あとは今日通勤時に聴いてて『Dye D?』も浮かんだかも。
Dye D?のオープニング映像みたいな雰囲気なのかなー?とか思ったり。
Dye D?はドームすいませんの時が悲鳴モンだった思い出…(とおいめ


ブログに終わりが見えないので一旦この辺りで。
ではまた後ほど。



f:id:licarrine-k160:20150227113646j:plain