紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

私とエイトとNEWSの話。

どーも。

最近シゲが可愛くて仕方が無い者です。
シゲアキくんではありません。
シゲオカくんです。

それを踏まえてひとつ。
どうやら私が「シゲ」って言うと相当ややこしいらしいので加藤シゲアキ=シゲアキ重岡大毅=重岡なんだな。
重岡に関してはたまにシゲって呼ぶけど。




突然ですが。
私のジャニヲタ遍歴でも。(突然すぎるだろ)

大多数の方がご存知の通り、私の前担当は関ジャニ∞村上信五くん。
青春は信五くんに捧げてましたねー、えぇ。
彼が入所した頃から好きでしたから、ハイ。

そんな彼から卒業する(降りる、って言葉は使いたくないもんであくまで担卒)ことはないんだろうなー、と自分自身思ってたし、周りも全く思ってなかったらしいけど。
突如としてその瞬間が訪れてしまいまして。
理由は…あれこれあるけど省かせていただこうかな。知りたきゃ個人的にどうぞ。笑

そこからの全くタイプの違うNEWS小山慶一郎くんに走ろうなんて自分でもビックリですよ。
グループまとめたりMCしたりってのは似てるとは思うけどさ(あと脱いだら凄いんです♡的なところも)違うでしょ?信五くんと慶ちゃん。
だから仲のいい何でも話せるお友達にはあれこれ相談してたとはいえ驚かれたよね。


そんなNEWS。
いきなりのめり込んだ訳ではなくて。
元々はまっすー好きだったんですけど。
可愛い年下の男の子は好物ですんで。←

だから担卒してそのまままっすーに流れるってのが多分普通なんだろうけど(※あくまで個人的見解です)、自分でも何で慶ちゃんに走ったのかは未だに不明。
なんだろーなぁ、ただ、慶ちゃんから滲み出てる癒しのオーラが荒んでた心にスッと入り込んできたのは確かで。
それでいてLIFE OF NEWSで美味しそうに甘いものを頬張る姿がもうツボすぎた!!

あっ、小山くんってこんな子なんだね。
って持ってた印象がぐるりと反転。
そこから堕ちるまでは本当絶叫マシン並に早かったよ。

そこからは今に至るわけですが。


昔の自分と違うなってのは、村上担のときはもう当人しか見えてなくて(安田は別)他のメンバーのことは二の次だったんだけど、NEWSは満遍なく見えてることかな。
NEWSの露出がエイトほどでないし人数の問題もあるけどさ。

でもエイトを追いかけるのに全力疾走してしまうが為に息切れして42.195km走りきれなかったのが、NEWSは一定のペースで走れてる気がして。


嫌いになったわけじゃないけど心が離れてしまったことに後ろめたかったり申し訳ない気持ちは正直ある。
けど、これ以上無理だって思った時に離れることが出来たことは自分では良かったかなって思ってたりはする。
それが原因で付き合いがなくなってしまう友達もたくさんいるけど、それは私に原因があるから受け止めなきゃいけないなって思う。

逆に新しく知り合えたお友達がいたり、こんなフラフラな奴でも変わらず付き合ってくれる友達がいたり。
本当にありがたいなぁ…って。



うん。





中途半端にここで締め。(コラ








因みにここにジャニーズWESTのことを書かないのはこれはまたあの子達は別格だからね。

この子達に関してはまた書こう。←え?書くの?