紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

『STORY』に思いを馳せる。

本当だったら今週末は仙台公演だったんだなぁ、と思いながらパソコンに向かっているわけなんですが。
ここ最近ちょっと精神的にしんどくてTwitterには浮上できてません、見てるけど←
しんどい理由は・・・まぁ。

そんな状態の中、ちゃんとフラゲしてきましたよ『STORY』!
昨夜は夜間パソコンに向かわないといけないことがあったからそのお供にアルバム流しておりました。

取り敢えず3曲目で泣く私。

SUPERSTARは音楽番組でも何度か歌われてたし歌詞も分かってたけど夜中に1人でイヤホン越しに聴く4人の声がただでさえ緩い涙腺を刺激。
何なんだろうね、あの人たちは。(褒めてる)
泣かされるのはいつものことだけどね!(褒めてる)

NEVERLAND、EPCOTIA、WORLDISTAっていう異空間からSTORYで現実に戻ってくることになったけど、現実の世界にはNEWSがいるからね。
現実世界の4人が私たちにこれからも幸せを運んできてくれるから、私もしっかりと返していきたいなぁと思う。
きっとこれからも泣かされ続けるんだろうなぁ、望むところだけどね。

私のツアー初日は福岡公演の予定。
4月下旬までしっかり聴き込んで公式Twitter見てお勉強しなきゃ。


少しずつでもコロナウイルスの流行が終息に向かっていきますように。














私は無条件にNEWSの楽曲が大好きで。
だからラジオで解禁されて物議を醸したあの曲についても可愛い曲だな、としか思わなかった。
まぁ自分の声は採用されてなかったしね。
正直、何でここまであれこれ言われてるんだろう?っていうのが本音だった。

そのせいで私はTLにいるのが辛くなった。
基本的にいつも少数派に位置することが多いから気にしなければよかったんだけど。
でも今回はなんかダメだった。
自分のその時の精神状態とか体調とかそういうのも関係したんだと思うんだけどね。

アルバムが発売されて今のTLはアルバムを絶賛するツイートばっかりなんだけど、やっぱりまだちょっと無理かなぁなんて。
もしかしたら明日ひょっこり戻ってきてたりするかもしれないけど。