紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

QUARTETTO全公演終了お疲れ様でした。

f:id:licarrine-k160:20160613002813j:image

3月末に始まったQUARTETTOも今日無事に終了。

私が入ったのは終盤2ヵ所の広島グリーンアリーナと東京ドーム。

ツアーが始まってすぐの頃はまだまだ先の話だと思っていた広島公演あっという間にやってきて、そして今日を迎えた気がするなぁ。

 

f:id:licarrine-k160:20160613002752j:image

苦手な飛行機に乗って東京へ向かいました。

今年は去年と違ってそんなに揺れなかったから何とか耐えれたよ!笑

 

f:id:licarrine-k160:20160613004241j:image

ドームはやっぱり広い。

手越さん同様にアリーナ好きとしてはやっぱりドームの広さは圧巻。

 

アリーナの時より曲が増えてたり、演出が変わってたり。

四銃士が生オケになるのはTwitterでも前々から流れてたけどもう1曲生オケになるなんて思わなかったよ。

何かもう感動した。

 

そして現在...

f:id:licarrine-k160:20160613003655j:image

そんなこんなでぐったりしてます。

そしてお酒飲んでるので所謂酔っ払いです。

あとでブログ読み返して「何書いてんだ私」ってなるんだろうな、これ。

 

 

楽しい時間はあっという間だけど、その楽しかった思い出をしっかりと心に刻み込んで明後日からまた頑張ろうっと。

慶ちゃんまっすーシゲアキてごにゃ、本当にお疲れ様でした!

明日は東京ウロウロしてから帰りまーす。

 

お会い出来なかった方の方が多いのが残念だったけど、またどこかでお会いしましょう!

お会い出来た方、お世話になりました。

またいつかどこかで。。。

 

f:id:licarrine-k160:20160613004038j:image

けぇちゃんかんぱーい♡