紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

楽しみだけどモヤモヤと。

私的初日までまだ1ヶ月以上ある、ということでNEWS脳になるのはまだまだ先。番組もラジオも追えてません。そんな中、ブログのプロフィールアイコンをTwitterと同じにしてみました。赤ヘルリラックマ。スターつけた時にリラックマ現れたら私です、すみません。

気付けば来週はWhiteが手元に届くんですね、すっかり忘れてました。TLで昨日のシゲ部でその手の投稿があったとか。まぁね、最初にWhiteの詳細見た時は特典的なものが無いってことに不満もあったけど、でもそれだけ本編で勝負したいっていうNEWSの思いもあるんだろうし。そうなるとMVもなしでも良かったんじゃないかなー、なんてひっそりと思ってたりはするけど。(オイ)

シゲ部は何故か苦情窓口になりがちだなぁ、と。けーらじやますひつではそういうのないもんね、それか投稿あっても読まないだけか。シゲアキもそういうのをきちんと丁寧に対応するからリスナーも送ってしまうんだろうけど、シゲアキにいうんじゃなくてJEに言わなきゃいけない案件なんだよね。一番の原因はそのJEにそういう窓口がないことだけどさ。

なーんかね、悲しいなぁ...と。最近NEWSごと追えてない割にこういう情報だけは入ってきちゃうってのも相俟って。時々TL覗いてたら荒んだ内容のツイートも見かけてしまうし、やっぱり自分が入る直前まではまだまだ大人しくしておこうかな。野球ごとでTL荒らすのも申し訳ないし。


とまぁこんな感じにNEWSのことも頭に入れてはいるものの、昨日のルーズヴェルトゲームのせいで疲れております。
テレビ観戦でこれだけ疲れるって何なんだろう...