紫陽花色に染まる

君の幸せが私の幸せ。

それなりに元気な報告。

4月です。
私のような職種は4月だからといって何かが変わるわけではなくいつも通りの日々を送っております...いや、今年は診療報酬改訂の年だからそこそこ忙しいけど。

仕事が忙しいってのもあり最近はNEWSごとを追えてません、っていうのも嘘ではないけど今ちょっと頭の中を冷却する時間に置いております。来月末にはまたNEWS脳にするからそれまでは頭の片隅にNEWSを隔離して他のことをあれこれとやっておこう、と。

だからTwitterにもここ数日現れてないけどそれなりに元気にやってます、生きてますので。何かあったらDMかLINEください、そちらには反応します。

ではこれから日曜日ぶりのマツダスタジアムへ。いってきまーす。